Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月3日)長岡花火大会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 6

キラキラゲットしました。

4択 のうた

昨晩のNHKBSプレミアムで放映された長岡花火大会とても感動的でした。
今日も夜開催されるようですね。
YouTubeやニコニコ動画でも見れるようなので
アドレス貼っておきます。
見てない方は是非ご覧ください。8/3のライブ配信は19時からのようですね
8/3長岡花火https://nagaokamatsuri.com/topics/2182/

アバター
2022/08/03 20:22
>らなちゃん
今日は、花火大会やってるのかしら。
大雨降ってたようだけど。
花火って,後半がっ素晴らしいんだよ。頑張って9時くらいまで見てみて。
もしやってたらだけど。
アバター
2022/08/03 19:34
YouTubeでみようとして、眠い目をこすりこすり
案の定、最初の3発で爆睡です!情けない・・(;^_^A
アバター
2022/08/03 14:26
>あずきちゃん
あまりにも酷暑なのと、靴をフリマに出したら、人魚の服をゲットできたので、深海でイルカちゃん達と遊ぶ人魚姫というかなりぶっ飛んだ設定になりました(笑)
まあ、この時期涼しいのが最優先なので、いいかな。(*^▽^*)v
多分、アバターだけじゃなくあずきちゃんもハイソな方なんだろうと思います。
これからも色々楽しいお話聞かせてください。

アバター
2022/08/03 11:55
こんにちは~^^
深海は涼しそうですもんね^^
静かな綺麗な海で可愛いイルカさんたちと楽しそうですね~♬
豪華なティアラもお似合いで素敵です~(#^.^#)

アバターのあずきちゃんは、かなりのお金持ちのお嬢様設定です(=^・^=)
アバター
2022/08/03 10:39
>kilakilaさん
横浜の花火どうでしたか?
あったの知りませんでした。
長岡花火はいつか行ってみたいです。
アバター
2022/08/03 10:06
長岡花火いつかは生で見たいものです^^
ユーチューブ見てみるね。
昨日は横浜の花火に行って来ました♪
アバター
2022/08/03 07:53
>ジャスミンさん
ジャスミンさんに教えてもらって、長岡花火見れました。(*^▽^*)v
ありがとうございましたm(__)m
酷暑ですが、夏は花火を見て、暑さを吹き飛ばしたいですね。
アバター
2022/08/03 07:47
おはようございます╹◡╹♡
花火綺麗なだけじゃなく感動しました♪
横浜も昨日やってましたね☆

暑い一日、頑張って乗り切りましょう!(^^)!
アバター
2022/08/03 07:21
>ほしゃんしゃんさん
長岡花火素晴らしかったですよ。
自宅でTVで見れるなんていい時代ですね。^^
でもやっぱりコロナが終ったら実際に観に行きたいと思います。
アドレスからユーチューブのライブ見れますので良かったらどうぞ。19時からライブ始まるようですね
アバター
2022/08/03 07:12
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

長岡花火  (・∀・)イイネ!!

毎度の事ながら、暑い^^;
明日は少し気温下がるみたいやから、期待しちゃおうかなw
そない変わらんと思うけど・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/03 06:40
>いっしーさん
いつもありがとうございます。
2桁ゲット嬉しいです(*^▽^*)v
アバター
2022/08/03 05:40
おはようございます。
キラキラ合計で10個
おめでとうございます。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.