Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

4択は みんなのうたです。

アバター
2022/08/04 07:15
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

朝は曇ってたけど、今は快晴?
雨予報やのに、おかしな天気???

今日も気張って頑張りましょうね^^
明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/03 20:47
こんばんは、夏祭りの夜店を思い出しました。
今日のコーデも涼し気でとてもかわいいです。
毎日猛暑が続いていますね。コロナも蔓延してるし、熱中症にも十分気を付けて、8月も元気に乗り切りましょう。
アバター
2022/08/03 20:34
え!!!Pの参加アイテム....!?
受け取ってしまっていいのですか...!?(今更返すこともできないのですが。)

前にブログで7月のイベント最高得点のやつできなかった的な愚痴を言ってたからでしょうか...
気を使わせてしまっていたなら、申し訳ありません。

Pで参加できることは非常に嬉しいので、ありがたく使わせていただきますm(__)m
本当にありがとうございます!!
アバター
2022/08/03 19:23
こんばんわ~^^イベントアイテム受け取りました。^^
これでイベント頑張れます。
いつもありがとうございます。<(_ _)>
嬉しい限りです。
アバター
2022/08/03 19:03
プレゼント、受け取りました、、、!
今回もPで参加できるなんて感激です涙涙
いつも本当にありがとうございます。。。
何もお返しできなくて不甲斐ない(?)です。。。汗
アバター
2022/08/03 17:54
こんばんは~^^ジュリちゃん今日のコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
背景今の時期にピッタリですね。♡
アバター
2022/08/03 16:56
そういえば、
七月のイベが今日終わりまして、
先ほどアイテム交換しまして、コサージュや一体型フェイス、ゲットできました!!
さっそく着てみました!特にコサージュが可愛くてお気に入りです♪
ジュリエンヌさんのおかげです!!
本当にありがとうございますm(__)m
アバター
2022/08/03 15:32
ええ!どちらも読み方わからなかったです...!!!
どちらも大好物なのに!!!笑
アバター
2022/08/03 13:30
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日のお着物も素敵ですねぇ(*^^*) かわゆ~い♪
夜店のウサギさん綿菓子も金魚さんもいいですねぇ♪
昨日は、長岡の花火大会 TVでみました♪ めちゃ綺麗でした(^o^)丿
アバター
2022/08/03 12:23
こんにちは!
ザーサイの漢字、初めて知りました笑
こちらは午後から雨みたいです...いやですね....笑

長岡花火、中継でみました。
とてもきれいでしたね。
アバター
2022/08/03 12:19
ジュリ姫 こんにちは。
花火大会素敵だったよー開催は嬉しいですね。

こちらも小さいけど花火だけ上がったよ。。
でもコロナですべての露店やイベントは中止になったよ。
アバター
2022/08/03 09:14
ガーデンイベントでためたポイントでピーチパラソルテーブルを交換しました♪
教えてもらってから3個目のゲットです(^^♪
アバター
2022/08/03 07:10
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

長岡花火大会(・∀・)イイネ!!

毎度の事ながら、暑い^^;
明日は少し気温下がるみたいやから、期待しちゃおうかなw
そない変わらんと思うけど・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/03 02:11
こんばんは!お世話になってすいませんです。
沢山の方々が来て下さり 無事に2000皿達成いたしました^^
本当にありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.