Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


「アイドル研修生」


だと思ってたんです、この服


でも違ってました、正式には

「アイドル研究生」

どう違うんでしょうか・・・

アイドル見習いに違いあるのかな

この服もフリマ広場でゲットです

あゆでした。

アバター
2022/08/05 05:31
みなさんコメントありがとうございます。

あーしなりに調べましたが
ハロプロ系⇒研修生
AKB系⇒研究生
と、呼ぶようです。活動内容は同じようなことをしているようですね。
アバター
2022/08/04 11:26
研修生も、研究生もアイドル見習いに使いますね。
単純に事務所によって表現が違うだけというのが
多いイメージです。
アバター
2022/08/03 22:25
みんなP限定だったりでなかなか成立しません( ;∀;)
アバター
2022/08/03 17:31
AKBでも研究生という呼び方ですよね。いつかはスターになろうと言う夢見る子たちがいっぱいいると言う事ですね。
この服も夏らしくてかわいいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.