Nicotto Town


さとのすけ


質問コーナー!!!

その名のとおり...質問コーナーをしたいと思います!!!


ふぉおおおお!(◍ ´꒳` ◍)

どしどし質問してください!

...質問くれなかったら泣くよ?

 ›  ‹ ₎  ›  ‹ ₎  ›  ‹ ₎  ›  ‹ ₎  ›  ‹ ₎  ›  ‹ 

アバター
2022/08/03 21:46
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2022/08/03 20:46
それは、良いことだと思います!(≧∇≦)www
アバター
2022/08/03 20:35
私の家には常にパイの実のストックが大量にありますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
アバター
2022/08/03 20:23
凄いよね!確かに!

パイの実食べてるの⁉Σ(・ω・ノ)ノ!

いいなぁ~!美味しいよね。
アバター
2022/08/03 20:18
へぇ〜こんなのあるんだぁ〜!!!Σ(๑°ㅁ°๑)すご

ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"
       ↑↑↑
(パイの実食べてます。美味しいです)
アバター
2022/08/03 17:21
見てたら食べたくなってきた!(≧∇≦)www
アバター
2022/08/03 17:19
パイの実ヒストリー

https://www.lotte.co.jp/products/brand/painomi/

アバター
2022/08/03 16:31
うい!
アバター
2022/08/03 15:52
なかなか個性的で楽しいね!

ジュースとお菓子は美味しいけどね。
「子供らしさ」は純粋なところかな。
円周率100桁言えることとバク転できること!
これは、最高の特技だね!✨
アバター
2022/08/03 13:29
嫌いな食べ物「ジュースとお菓子」なのに、人生に最も必要なものは「子供らしさ」はもう矛盾パレード開催しちゃうwww
アバター
2022/08/03 13:27
嫌いな食べ物は...ジュースとお菓子www
特技は...円周率100桁言えることと友達にはまだ言ってないけどバク転できること!
好きな場所は...家のベランダ!((なんか落ち着く
大切にしてるものは...わんちゃんのぬいぐるみ
人生に最も必要なものは...真面目に答えると、子供らしさ?
もしも行けるなら未来?過去?...未来!!!
アバター
2022/08/03 12:52
どしどし質問してください!

嫌いな食べ物は?
特技は?
好きな場所は?
好きな飲み物は?
大切にしているものは?
人生に最も必要なものは?
もしも行けるなら未来?過去?

アバター
2022/08/03 12:48
綺麗だよね~✨
アバター
2022/08/03 12:22
エメラルドグリーンと紫色が好きー!!!
アバター
2022/08/03 10:42
好きな色は?
アバター
2022/08/03 10:41
それは美味しい!
アバター
2022/08/03 09:14
オムライス&お寿司!あとパイの実!
アバター
2022/08/03 09:11
大好物は何ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.