Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 3

4択は のうた でした。


今日は姑のデイサービスの日 楽しみにしてるようです。

暑いので水分摂って欲しいのですがトイレが近くなると嫌がります。

年齢と共に暑さを感じなかったり 水分足りなかったりしますよね。心配です。

とりあえずOS-1持たせて行かせよう!
楽しんで来てね~(o^―^o)ニコ

アバター
2022/08/03 21:14
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうなんだよねー 流石に連日の猛暑に身体が弱ったようでエアコンはつけてるみたいだよ。
後は水分だよねー 強制的にOS-1買って飲ませてますよ。

旦那様 お経周りで疲れて帰って来るでしょう?
年寄りの家に行ってひと汗かいて 可哀そうですね。どうか何事もなく終わりますように願ってます。
ぴるちゃんも ご自愛ください。
アバター
2022/08/03 17:02
こんにちは^^

そうですね、お年寄りはトイレ行くの嫌がりますし、暑さを感じないので、エアコンなしの部屋に居たりするそ

うです。  OS-1はいい考えですね!

エアコンの部屋から暑い所にを繰り返すのも熱中症になりやすくなるそうですので

お気を付けください(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.