Nicotto Town


しだれ桜❧


次回お店イベのお知らせが出ましたね

今回もいっぱいご支援をありがとうございました
お陰様で 皆さんとともにクリアすることが出来ました
ほんまにありがとう~♪

では 終わってすぐですけどw

「 lost tea party 」
8月12日 レシピ予定
8月18日 お店イベ

だそうです

終わってホッとしてたのにねww

次回も楽しんでね~(=^・^=)

アバター
2022/08/04 23:42
ころねちゃ そやねんよ
lostやしねえ 
アイテムも楽しみ~^^
またよろしくね(=^・^=)
アバター
2022/08/04 23:33
メルモちゃ 自分のペースでがんば
私は応援するしか出来へんし

早く おさまると ええのにね(=^・^=)
アバター
2022/08/04 22:38
早い~もう出たんですね?!
ちょっとダークなティーパーティー風ですかね?
気になる~(#^^#)

しーちゃんこちらこそ今回も本当にありがとうございました♥
アバター
2022/08/04 20:31
ほとんどお役に立てなかったかも(☍﹏⁰)

まだまだ医療現場は緊急事態の日々が続いてますので
ニコタのINは不定期な状況が続くと思います><
せめて3日に1回くらいはINしたいのですがねぇ・・・
アバター
2022/08/03 18:24
すずちゃ きゃ~ ほんまにおめでとう~×2倍 2倍w!!

こっちこそ 昨日内覧があったのに 来てくれてありがとう^^
なんか 普段タウンに出てないので 
何をどこまで喋っていいのか わからへんし 緊張しますねw

今日プールを交換できたので 一部屋増やしました^^
今度時間があったら お部屋に来てくださいね(=^・^=)
アバター
2022/08/03 16:42
昨日はありがとう(*'▽')
楽しかったなあ
新イベ参加中~
今肉じゃが煮てます(*^^)v
次回イベの情報ありがとうね~また参加したら頑張ります

主人のお祝いコメありがとうね
実は入籍日でもありますえへへ(〃´∪`〃)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.