Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


寝不足ですわ・・・

夜になってもかなり暑いですよね(´Д`)ハァ…。寝苦しいのはわかってはいるんですけど、エアコンは使ってないんですよね。寝る前に水分とって、枕元にも水を用意してはいます。
仕事の日の夜はけっこうすぐに寝れてしまうし、早朝覚醒はしょっちゅうなので、そんなに問題はなかったんです。
しかし、今日はなかなか寝られなかった上にいつもの早朝覚醒で3時間ぐらいしか寝れませんでした(´×ω×`)。昼間にエアコン付けて少し寝ましたけど、プラス1時間ほどなのでトータル4時間ぐらいですね。私には少ない睡眠時間です(´・・`)

アバター
2022/08/05 17:11
家自体が熱持ってますよね(>_<)
今のところ、すごく調子悪いということは起きていませんが、ムリはしないようにします。
アバター
2022/08/03 22:12
夜中も設定温度を高くしてエアコンつけて寝てます~
部屋が二階でしかも日中誰もいないので、
エアコンないとたき火してる?wというぐらい暑い~(ヾノ・∀・`)ムリムリ
寝不足は体に悪いので気をつけてお過ごしください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.