Nicotto Town



欲望のごとく食ってるけど、-2.5キロ、いい感じやねw

アバター
2022/08/03 22:13
ワンコロさん、代謝か~、みてなかったかもw

たんちゃん、ぼちぼち、そのまま、がんばる?w
アバター
2022/08/03 21:55
頑張って!
アバター
2022/08/03 20:50
みるにちゃん こんばんは^^

体重計に代謝測れるようになってない?
もしかしたら 代謝が良くなってるかも

私も微妙に体重落ちて来てるよ 代謝の数値も上がってるよ
アバター
2022/08/03 20:09
たんちゃん、ナイスバディは、まだまだやけどなwww

ピルちゃん、そそ、奇跡♪
アバター
2022/08/03 20:03
き・・・奇跡!!
アバター
2022/08/03 20:03
痩せとるやん~万歳やん?

└( ゚∀゚)┘バンザーイ❤️

みるにさん、ナイスバディ!
アバター
2022/08/03 19:07
そだね^^ 食べてるのに、ちょっと、やせてるのキープしてる、いい感じ♪
アバター
2022/08/03 19:00
食べててもやせてるなんていいなーー・・!
すごいうらやましい(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )うんうん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.