Nicotto Town



元カノが亡くなっておりました

かつて結婚を前提としない交際を九年間(30代後半から40


代)続けた女性が退職後に亡くなっていたことを最近知りま

した(部署は違いますが職場恋愛でした 退職されたのは二年

ちょっと前でした)


ジオは4年ほど前に親友をすい臓がんで亡くしておりますし

元カノが心筋梗塞で亡くなったことも 受け入れられたと

想っておりましたが 妻は

「あの日はいつもとはずいぶん違っていたんじゃない?それが

普通だよ やっぱりショックだよね」

と言いました


今更ながらではありますが 故人の冥福を祈りたいと想います







アバター
2022/08/03 22:16
ご縁があって、9年間も交際されていたのですから、ショックを受けられたと思います。
忘れないことが故人の冥福になると思います。
心より、ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.