Nicotto Town



明日は雨だ水曜日


災害無しの大雨でお願いします(^^;
久しぶりの雨な気がしますよ。
ここのところ、体温と気温が同じでした。
体力がどんどん熱に持って行かれましたよ。
扇風機も全力稼働です。
暑い日々に終止符を打って欲しいです。
お仕事は、何だかんだとごちゃごちゃしていました。
まぁ、山場は越えているはずなので、
なんとかなるとは思いますがね。
とりあえず、目の前の仕事を片付けますよ。
家では、昨日よりマシな暑さです。
空気を大きく動かすには、
ココ冷えより、やや大きめの扇風機の方が良いですね。
ぐるぐる回りますから(’’*
あちこちの空気を動かして欲しいです。
空気を動かすのが、扇風機の役目。
熱を持った空気が動かないと、
暑さが停滞しますよ><

アバター
2022/08/04 22:51
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
気温が下がらない雨は、湿気だけを漏ってきますよね><

>ごま塩ニシンさん
水不足は困りますよね。
本当に適度に雨を降らせて欲しい気がします。

>銀月夜猫さん
氷を扇風機の後ろですか…確かに涼しくなりそうです。
扇風機の裏でアイス枕置いたらどうなるのだろう。
アバター
2022/08/04 18:58
扇風機の後ろに氷を置くといいと聞いたことがあります。
扇風機の後ろにここ冷えを置いたら、涼しい空気がまわる?
アバター
2022/08/04 13:12
中部地方から東北にかけて雨がふりますか。
関西は雨なしです。植木の水も食器を洗った
後の水を活用しています。この状態が続けば、
8月下旬頃には水不足になるかもしれない。
アバター
2022/08/04 03:12
こちらも雨なのですがあまり気温が下がりません。
関西 暑いです。(+湿気)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.