Nicotto Town


ダークブルー


びわこ箱館山 風鈴のよし小道~動画


8月1日 滋賀県高島市にある箱館山の風鈴のよし小道の動画です。

動画はこちら ↓

https://youtu.be/KOCogmjWimE


アバター
2022/08/09 21:36
何度もリピしました(,,>᎑<,,)*•.❥
夏の青空のもと、風に揺れる虹色の風鈴がとっても綺麗で…
音も心地よくて…!

最高の景色です、ほんま理想かも…ஐ

そうそう、動画は見てたよ(虹のカーテンもね!)、うわ~!!!て思ってた、
今日コメ、ダークさんくれたから、嬉しくってあらためてゆっくりきました!

いいな…やっぱりいいなあ…!
ダークさんにあらためて、感謝です、
こんな景色を見せて下さって…本当にありがとうです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




アバター
2022/08/06 19:20
風鈴のよし小道、ガラス風鈴の色のグラデーションが素敵です。
動画の音色も風に吹かれて、そよ風にはちょうどいいけど
強風になると数が多いだけに賑やかでしたね。(笑)
アバター
2022/08/06 17:59
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
風鈴か・・・アレレレ!?(・_・;?キリギリスの声がする・・・(¯∇¯٥)

(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-風が吹いた途端に
滅茶苦茶物凄い音色が(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

アバター
2022/08/04 12:16
色とりどりの風鈴と、さわやかな音色。
いいな~風鈴(^^♪
アバター
2022/08/04 00:39
風鈴の音が実際に聴けて涼やか〜♪
動画も良きかな〜ღ˘◡˘ற⋆*:."
アバター
2022/08/04 00:24
一日の疲れがすっきり飛んでいきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
色別に並んだ風鈴の綺麗な音を楽しませてもらいました✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.