Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/3 ニコ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

武蔵野市の米屋騒動で武蔵野市議である山本ひとみ議員が

例の米屋を訪れ
「あなたの発言をみて非常に傷ついた」
「ツイッターで謝罪をすべき」
などと店主に伝えたとか。市議が。

最初に嫌がらせを始めたやつと仲がよろしいようで。市議が。
いいのかこれ。
しばき隊となかよし市議。
まー国会議員だった有田ヨシフもあの界隈となかよしだからなー
いいんだろうなー

しかし武蔵野市の有権者はどう見るだろうね~
みたいなこと言ってる人がいました。
ほんとにね(˘ω˘)

アバター
2022/08/05 23:07
>こんどーです
武蔵野市議会はなにか反応とかしてないんかなー
もしかして全部あっち側とか…きもっΣ(゚Д゚)
市長のリコールがもうすぐできるとかなんとかって話だから
武蔵野市の人にはがんばってほしい(˘ω˘)
アバター
2022/08/05 04:18
何様になったつもりか知らんが
市会議員が市民に直接説教

警察だとか市議会だとか
間に何か入れるべき

ヤ―公の脅迫と同じ
アバター
2022/08/05 00:24
>いっしー60
もうあれもこれも無茶苦茶。
日本の政治は日本人が決める。当たり前のことですな。
武蔵野市の有権者の常識を信じたいもんです(˘ω˘)
アバター
2022/08/05 00:21
>レビーソ
例の松下市長ですなー
武蔵野市民には次の選挙でまともな候補を選んでほしい。

田山氏の米騒動の記事、結構長いのにめっちゃ読みやすくてすぐ読めた!
お米屋さんの売り上げは上がり、
某キムチ屋さんはTVで紹介されたのにさっぱりだったらしいw
いろいろとおもしろい事件。メシウマ(˘ω˘)
アバター
2022/08/04 03:48
そういえば武蔵野市長って菅直人のハガキのあいつか!
だめだこりゃ(゚Д゚)
アバター
2022/08/04 00:30
こんばんは。
市議まで来て一つの意見を押し付けようとするのは問題かと
それも最初に嫌がらせに来た人物と仲が良いからと・・・。
外国人投票権って本当に必要ですかね。
有権者を軽く見ていると後が怖いと思うのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/04 00:28
田山たかし氏のnoteに超詳細に書かれてますな!
市議が一市民のとこに乗り込んで言いがかり付けて謝罪しろって脅すんか。世も末やな。
武蔵野市議会はこれ黙認するんか。

しかしお米屋さんが一貫して毅然とした態度取り続けてるらしいのはホッとした!
どうやら馬鹿が活動すればするほど売れ行きも上がるようで Σ(゚Д゚)
まさにメシウマ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.