Nicotto Town



プールサイドで花火見物(=^・^=)


別宅に着いたら
頼んでおいたシェフが
大ちゃんのリクエストのお料理を
い~っぱい作ってくれたから

みんにゃで
お腹いっぱい食べて(=^・^=)

そしたら
大ちゃんも4にゃんずも
あっという間にすやすや夢の中へ(=^・^=)

だから
食後のアイスティーを持って
こぐまのツインズと
別宅のお庭のプールサイドで
夕涼みがてらの花火見物です(=^・^=)




このプールの背景
綺麗だから使いたいとは思いながら
奥の景色が近代的なビルだから
どうしようかなぁ~?って考えて
こんな設定にすることに^^

だからどうしても
列車の背景が欲しかったんです^^

それと
今回の新作で一番のお気に入りの
瞳の中のキラキラ
使ってます♬(*^^)v

アバター
2022/08/07 01:57
美味しい食後の冷たいアイスティー✨いいですね~。
瞳✨は私も注目してます!
列車からのお話しは、この背景の為だったんですね。なるほど~(´艸`*)
シェフがいる別宅でいつもと違うお料理を楽しんだのかな?
都会の中のプールの背景は色んなお話しやコーデを考えられそうですね。
アバター
2022/08/04 20:50
あずきちゃん、こんばんは♪

プールサイドに、レースいっぱいのワンピが合ってて、ステキです♥
花火独り占めいいね(●^o^●)

いつもストーリーが素敵で、お話作るのがお上手だから、楽しいです~(#^.^#)
みんにゃ、早寝しちゃったんだね~~w
私も眠くなってきた~~~!えっ?w

みなさんのお目目のキラキラ見て、私も買っちゃいましたw
Pショップでカラコン買うよりいい感じかも~^^

アバター
2022/08/04 19:33
こんばんは✿
ピーチボールをゲットできたので、この桃に合うお洋服を探していたらリラックスウェアに辿り着きました!
大好きなピンク尽くしができて嬉しいです(*´ω`)

瞳の中のキラキラ、お目目が潤んでるように見えて可愛い!!
プールサイドから見る花火で夏を感じますよね✿
アバター
2022/08/04 18:41
こんばんは
優雅なお嬢様だ!
キラキラおめめも綺麗♪
夏の夜にそんな風に優雅に過ごしたい
そして ツインズのくまちゃん愛でたい( *´艸`)
アバター
2022/08/04 18:15
別邸にはプールがあるのですね~~@@
ツインズのガードマン付きで楽しい花火鑑賞良いな~(^▽^)/♬
アバター
2022/08/04 17:36
目の中のキラキラ、やっぱり良いですね♬
とっても素敵~☆
朝ショップで付けたり外したりして、遊んでいました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
やっぱり買い!ですね(´∀`pq)

お庭のプールで花火見物をしてみたいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/08/04 17:29
近代的なビルwホントだww
アバター
2022/08/04 14:23
こんにちは^^

ナイトプールで花火見物 きれいだね〜
ツインズに守られて安心ね(^-^)v
瞳の中のキラキラ こころも使ってみました〜♪
世界がキラキラ見えてるみたいで良いよね〜

朝のうちは曇ってたけど いつの間にか雨降り出してました
しとしとだけどね
運転免許証の住所変更も済んだのでホッとしてます(*´꒳`*)
今日は少し涼しいので過ごしやすいね
湿度は高いので除湿してます〜

こころ航海士に伝えましたよ(*゚▽゚)ノ
人間になった人魚さんに忘れ物を渡して
お礼に何かもらったらしいです〜
アバター
2022/08/04 13:43
こんにちは☆彡昨夜雷が鳴ってワンコたち大騒ぎで目が覚めてしまった★今朝は珍しく外は涼しくて・・・でも湿度は高いです★エアコン調整こちらも苦戦してます。。。

夜空に浮かぶ花火もニャンコなんですね^^夜のプールサイド素敵ですね♬瞳のキラキラも素敵です!

今回も有料アイテム参加なので貰えた特典すぐ使いたくて^^新イベント始まるとテンション上がります♬

去年途中で断念したヒマワリの麦わら帽子何とか頑張ってgetしたいです♪
アバター
2022/08/04 12:57
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ 今回のナイトプール あずきちゃんの別宅のプールなのね♪
私と違いお話しがちゃんと繋がってるのですごいわ。
大ちゃんも4にゃんずも夢の中 これからはあずきちゃんの時間だね~♪

昨日のヘアも2019年かな?自分がニコタに来た頃買ったんだよね~
自分がニコタに来て数日で10月分も終了(あの頃はそれすら知らず)
知っていたら買ったのに~~~~
なので私が買えるようになったのは2019年の11月分からだったよ♪

そっか♪なのであの列車の背景が欲しかったのね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リサイクルをするには思い切りも必要 私はガチャの服しか出せないので
着なくても後生大事にかフリマではけっこう出しちゃってるんだけどね(笑)

2019年もののリマスターは多分来年かな?今年はまだ2018年がメインなので
これからだと思うよ。
ただいかんせん4ヶ月に1回なのが悲しいよね。
新作は毎週×12か月なのにリマスターは年に4回って悲し過ぎるもの(涙)
うんうん 要望って出さない事には始まらないのでお互い辛抱強く頑張ろうね!

昨日の浴衣は一昨年のもの 色々な色があったよ~
これならフリマでもGET出来るかも?ピンクや赤もあって可愛かったわ~♪
そうそう私もまだ買ってないんだけど瞳の中のキラキラ素敵なので
買うつもりだよ。

マリンカフェの背景もわりと出回りが良いのでその気になればGET出来ると思うわ~♪

昨日欲しかった背景のために5点で応募 理由は相手が数を求めてたの~
私が応募した時ライバルがいなかったので何とかなったかな?
少し良いものを出してしまったんだけど最近使ってなかったものばかりなので
良しとしよう(汗)
あずきちゃんも言うように数もあると思うし でも私が5つ出してライバルは3つでも
好みのものならそちらを選ぶかもしれないし何とも言えないよね。
それこそ相手との相性なのかな?

今日で6月分も終わりなので何気なく散財しちゃったよ(汗)
あずきちゃん 新作はどうだっかな?

別宅に招待してくれてありがとう お土産を持って遊びに行くね。

午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/08/04 12:17
あずきさんこんにちは~☀
なるほど、この背景のバックがビル群だから、昨日のお話が入ったんですね!
あずきさんのこだわりがスゴイ!Σ(・ω・ノ)ノ!
瞳の中のキラキラとこの一体型フェイスの組み合わせ、ばっちりですね!めちゃくちゃ可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

伝言板コメありがとうございます☆
そうなんです、可愛い色のクジラ見れたので、それ以来ずっとビーチ3に行ってませんw
ビーチ3キレイですよね~^^通年海開きしてほしいくらいです( ´艸`)

コーデお褒めいただきありがとうございます(*´▽`*)
下駄はもしかしたら自分の中で最古のP品かもってくらい古いですwでもこういうのって廃れないし、和服なんでも会うので重宝してます♪
ちなみにトンボ柄バッグは青ガチャ品ですwこれまた便利で気に入ってます♡
アバター
2022/08/04 10:22
あずきさんおはようございます^^

別宅のプールサイドでの花火見物、ロマンチックで素敵ですね(^^)
新作ワンピとピッタリです٩(ˊᗜˋ*)و
ほんとだ!お目目にキラキラ使っててとっても可愛いです(^^)

なるほど!それで前回は列車だったんですね(*/ω\*
お話の構成に繋がりがあって、さすがあずきさんだなと思いました(≧ω≦)

みんにゃおなかいっぱいでおねんねですね♪
可愛すぎます(*ˊૢᵕˋૢ*)
アバター
2022/08/04 07:18
おはようございます
瞳の中のキラキラ購入されたのですね
とっても綺麗であずきさんに似合っていますね(*´∀`*)
夜景のプールに花火もとても綺麗です♬
今日もこぐまのツインズさんがついてきてくれて
頼もしいですね(*^-^)
素敵な1日をお過ごし下さいね♥
アバター
2022/08/04 01:01
猫さん達は、満腹で先になたんですね。

夜は、プールサイドから、花火おですか、良い話ですなう。

可愛いコーデですなう。

アバター
2022/08/04 00:21
あれれ?瞳の中のキラキラって一体型フェイスに使えるの?

のあも購入検討してるけど、他にも欲しいアイテムがあるので
優先順位が下の方になってて・・・
もしかすると諦めるかもです;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.