Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2438)希望

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「bono、なかなかのコーデだ!
 達熊の勲章が輝いてる」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「Toshiが褒めてくれたから嬉しくて歌ったけど
 勲章が届いてないんだ・・・・・」
「小さいことを気にするのは良くないな」
「そうかな・・・・・」

「足元の模様は豪華だ」
「いいだろ~~~
 レイラさんからのプレゼントで
 アラビアンナイトのピーコック模様だよ」
「ことによるとアクセサリー?」
「うん! タウンでも楽しめるんだ」
「お~~貴熊度もアップかな?」

「もっと豪華にしたいんだけど
 今着てるアラビア風の衣装は
 このアラビアンナイトのストールしかないんだ」
「そうか・・・・・・
 確かに少し地味だね。
 オトナ感覚ではあるけど」
「そうなんだ・・・・・・」
「欲しいアラビア風アウターはあるの?」
「残念だけどないんだ。
 bonoはもっといろんなアウターを販売して欲しいな」
「希望が叶ことを願ってる」
「Toshiは優しいねᵔᴥᵔ」 


(納豆)おしゃべり 神社

アバター
2022/08/05 04:20
前回イベアイテムのショルダーバックは
すごくカッコいいけどbonoはコ~デが上手くできなかたんだ・・・
アバター
2022/08/05 00:03
こんばんわ!アラビア風コーデ、お似合いですね~
アラビア風アウターってあまりないですね~願いが叶うとイイですね
アバター
2022/08/04 23:24
こんばんは~(*^^*)
とっても素敵なコーデだと思います♪
難しいアイテムも流石の着こなしだと思いました♪♪
アバター
2022/08/04 22:55
今晩は✨
アラビアンコーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
今日は1日雨予報だったのにピーカンの良いお天気で無事4回目のワクチン接種して来ました(^^♪
アバター
2022/08/04 22:23
パープル系アラビアンコーデお洒落で素敵ですね(#^^#)
シックな感じが大人っぽさを引き立てていますね☆
アバター
2022/08/04 21:09
アラビアン熊、可愛いっ♪

アラビア風のグッズは、昨年購入しました。タロット部屋みたいな感じだったかな。
それと、この前のガチャで洋服やランプを当てて増えました。
うちの場合、背景がなくて困ったんだ。
急遽、フリマで青ガチャの紺色のアラブっぽいのをゲッツしたんだ~
アバター
2022/08/04 21:07
13周年になりました!ありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いします☆

アウターが和風も無いですよね。素敵なもの、これから出るといいですよね。
アバター
2022/08/04 20:57
bonoちゃん カッコいいコーデだね
そっか ステキなアウターが出ると良いね
アバター
2022/08/04 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
願い事叶うといいね~
アバター
2022/08/04 20:00
アラブの石油王みたいですね♪カッコイイです~
アバター
2022/08/04 19:12
雨が強くなってきちゃった〜〜〜

今夜はToshiの家でリラックマなんだ〜〜〜
エアコン問題が解決したからね〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2022/08/04 18:30
アラビアンナイトおしゃれだね^^
アバター
2022/08/04 18:04
アラビアンのアウターが欲しいんですね。。
要望はあまり聞いてもらえないけど…
販売してくれるといいですね。
アバター
2022/08/04 17:55
bonoさん、こんばんわ♫。最近は夜の訪問になってしまいました。

アウターって、気に入るものがあまりないかも?

でもいつもbonoさんのコーデは、決まってますよ!。



アバター
2022/08/04 17:34
頑張ってニコ店訪問を完了したんだ。

エアコンは4日に設置なんだ。
Toshiの交渉能力はすごいな!
bonoも気合いで応援したんだᵔᴥᵔ 
アバター
2022/08/04 16:39
こんにちわ♪
サウジの王子様みたいな白のガウンのような上着に
おばQみたいな被り物があると面白いかもですね(´∀`*)ウフフ
こちらは今日も雨の予報が外れ、湿度は高いけれど植物はカッラカラです
暑さ疲れが出ませんように♡
STPとお水です(*´∇`*)
アバター
2022/08/04 13:22
こんにちは。アウター販売少ないですよね~
アラビアンナイトの服はどれもおしゃれな物が多いですよね。
アバター
2022/08/04 12:47
早朝はゲリラ豪雨で2回も停電しbonoは泣きそうなんだ。
お店訪問はできないかもしれないね・・・
アバター
2022/08/04 11:55
足元のピーコック模様 素敵です♡
タウンでも楽しめて
遠くからでも目立っていいですね。
ストールもカッコいいです♪
アバター
2022/08/04 11:08
こんにちは♪
ピーコック模様はイイ感じですね~くま色に映えるアウターが出るといいですね^^b
コロンの効果、雨で消えないといいですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/04 08:54
ペルシャふうとかトルコ風のアイテムはありませんかぁ?www
アバター
2022/08/04 08:00
背景を上手く選びましたね!
すごくはっきりと模様が分かります。
さすがですね!
アバター
2022/08/04 07:44
素敵なプレゼントですね^^
タウンでも目立ちますね~❤
おめでとうございます^^v
アバター
2022/08/04 07:40
あら~
達熊の勲章が届いてないのね><
足元のピーコック柄が豪華でタウンでもお披露目できるのね☆
もっとアラビア風にしたいけどアウターが少なくて困ったね!
ショップにアウターを増やして欲しいよね(*'▽')
希望が叶います様に~~♬♡
アバター
2022/08/04 06:12
おはよー♥bonoさま~かっこいいよぉ。
今回もイベ頑張ろうね♥今日もこちらは気温が高いです(;^ω^)あつぅ~い。
アバター
2022/08/04 05:27
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

大雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.