Nicotto Town



8がつ4にち



最近、ハンバーガーを食べ続けてるのですが、

さすがに、、、、、何だか胃もたれ的な感じが

普段食べてない から?



とにかく 暑いです

午前中ならOKかと考え散歩したけれど、

くったくたになりました 

帽子は使うのですが、、、日傘の方が効果的なのかな?

、、、、、、、、、、、、、、もぅどうしていいのか分かりません









アバター
2022/08/05 13:31
ゆとさん>
御忠告ありがとうございます
どーせ買うなら扇風機付きの日傘かな、UVカット付きとか性能良すぎのが沢山ありますね~
アバター
2022/08/05 09:57
分かる分かる。
私も日傘使う前は、雨でもないのにわざわざ傘って邪魔すぎる、って思ってたのよw
たぶんみんなそう。
でも、一度使うと・・・・あまりの快適さに手放せないのよw

それでも邪魔に感じる方が強いかもしれないから、
とりあえず安いものを買ってみては?
最近風が強いから、長傘の方がお勧めですよ。
おりたたみ傘って結局広げなかったりするしねw
お散歩用にちょっと大きめを買ってみてはどうかしら?
アバター
2022/08/04 13:09
ゆとさん>
やっぱりそっかー
でも、日傘って邪魔に感じるんですわ  男と女の感覚の違いか?
だとしても、そんな感覚をさんたも理解したいわ
(さんたは 一体何になりたいのだろーか、、、、
アバター
2022/08/04 10:35
日傘の方が、放熱もしやすいし良いと思う~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.