Nicotto Town



真夜中飯

本日は、がっつりと、ちくわキューリと、てんぷらうどんw それも、てんぷら2枚w がっつり食っちゃいましたwww


昨日の晩御飯、豚汁どんぶりにいっぱい食ったけど、それだけやったからな~w
っと、言い訳w

夜な夜な食するの、あたりまえになってきたので、やばい~w

アバター
2022/08/04 11:46
ワンコロさん、今は計ったら、-2.5キロ 体重維持できてるねw じゃOK♪
アバター
2022/08/04 11:30
みるにちゃん こんにちは^^

そうなんよねー よる遅くまで起きてると小腹空くのよねー
そして・・・食べ過ぎる!!

でも体重維持できているならOKじゃない。
アバター
2022/08/04 09:14
どうやろな、今日の夜食は、がっつりやったしな
アバター
2022/08/04 07:36
やば~い、と言いながら、
太らないの凄い!
私も痩せたいよう~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.