Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だよ~
何も浮かばな~ぃ

昨日は夜8時過ぎに突然大雨降ってきたよ
でも一瞬で雨は止んだよ~
いったい何だったのかなぁ~(^^♪

今日は朝から雲多いから晴れないかと思ったけど
もう太陽が出て晴れてるよ~
今日は天気予報では曇りになってて32℃なんだって
シャワーのお水も今日は暖かくなかったけどね~(笑)
でもお水は冷たいからガスつけようと思ったけど
めんどくさいからそのまま浴びたわヾ(≧▽≦)ノ

今日は昼前から歯医者に行き虫歯の治療です
また1時間近くかかるかなぁ~

熱中症に気を付けて水分補給しようね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/08/05 12:13
ww
アバター
2022/08/05 01:35
コンバンハ!昨夜から雷鳴ったり、スマホに何度も警報はいってすれども雨降らず蒸し暑い夜だし、

今日も朝から蒸し暑くてダレダレにダレてました。
アバター
2022/08/04 16:53
こんばんは~( ・・)

今日は 10個でした^^

こちらも午前中は雲が多くて、日陰もありましたが、
午後から雲が晴れ快晴に^^; いや~ 暑かった^^;
アバター
2022/08/04 13:57
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、突然の大雨でしたか。
そうですか、太陽が出て晴れていますか。
あはは、そうですか、そのまま浴びましたか。
なるほど、すると現在治療か終わっているかもしれませんね。
はい、治療後ですから安静にどうぞお過ごしくださいませ。
アバター
2022/08/04 09:44
にゃんですと~~~~~

今夜の夜勤にミルクさん連れて行こう
アバター
2022/08/04 09:24
おはようございます
今日は午後から雨の予報です。
暑い毎日でかき氷を食べるのが楽しみです。
良い一日をお過ごし下さいね
アバター
2022/08/04 09:14
おはようございます。まだまだ暑い日が続きますが
お元気で良い一日をお過ごしください(^-^)
アバター
2022/08/04 07:36
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ 一緒だ〜♪
こちらは今にも降り出しそうに曇ってるよ
天気予報は雨で雷マークも付いてるわ〜
予想最高気温は29℃だって
気温は下がるけど湿度は高いなあ

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/04 07:01
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに_(_^_)_

歯医者さん、ご苦労様です<(_ _)>
お気を付けて行ってらっしゃい^^

朝は曇ってたけど、今は快晴?
雨予報やのに、おかしな天気???

今日も気張って頑張りましょうね^^
明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.