Nicotto Town



coachにサメ柄のbagってあったんですね


昨日は所用で5時起き


7時出発で街中をウロウロしてましたー


それで、叔母が通院してる病院の近くに

エスニック衣料店があるから

何か買ってあげるから

一緒に見に行こうと言うもので

私は勝手に「ワンピース買ってもらおう」と

ワクワクしていたのですが、


実際お店に行ったら

閉店時間を過ぎていて

閉まっていました、ワンピース←( ;  ; )


それでガックリして

歩いていると

前の人が持っているbagに

サメの絵が!


「あっ!サメ」と思ったら

2重でビックリ!


サメのイラストの下に「coach」って書いてありました!


「え?coachのサメbag?ほんまか?」と思い

3度見してしまいました(笑)


サメというだけでほしくなってしまいますが

coachの大きなbagだったので

あ、き、ら、め、ま、す。


けれど、ガックリしていた時に

サメちゃんが現れて、嬉しくなりました♡

…ということで、しゃめちゃとのラブラブ日記でした♡

↑え?(⌒-⌒; )

アバター
2022/08/06 13:38
ラツィオ❁田吾作さんへ

おつかれサマー☆
ここ2,3日死んでました(^^;

あ!言われれば、coachはPOPカルチャーとよくコラボするけど
(最近もキーリングとコラボしてたはず…)

フルラはコラボしませんね(^^;



そう言えば…coachはデパート価格とアウトレットモール価格がビックリするほど違うのですが
デパートでは他ブランドと同じようにすまし顔の値段ですが
アウトレット店ではお財布が5000円くらいで売っている時もあります(^^;

あれはすごいなあ…と感心します(^^;


アバター
2022/08/04 16:26
おつかれちゃんです☆

コーチにはあり得るけれど
フルラにはサメ柄絶対になさそう(あったりして^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.