Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

ただいま~~~

涼しくていい旅行でした~~^^
帰ってくると暑い~~~~~~

4択は納豆

アバター
2022/08/04 18:55
momoちゃん
はぁいwただいま~~~~
うんうん、楽しかったよ~
アバター
2022/08/04 18:20
うさちゃん、お帰り~~♪
楽しい旅行でよかったね~(*^^)v
アバター
2022/08/04 12:17
ムーさん
もう一回信州行きたい。。。
暑い。。。。
アバター
2022/08/04 12:16
あずきちゃん
お疲れ~~~
またよろしくお願いしまーーすw
アバター
2022/08/04 12:15
ankoさん
ほんとに暑いですね~~~~
溶けそうやな。。。。
アバター
2022/08/04 12:10
ぽんちゃん
ん~~納豆きら~~い
梅干しか味付け海苔ですよ~~~
アバター
2022/08/04 12:05
sachiさん、お帰りなさい。
そちらは、いきなり暑いでしょ~。
お疲れが出て、体調崩さないようにして下さいね。
大~好きな納豆食べて、頑張りましょう。wwwwwwwww

2021/07/27 「末吉」、オープンですよ。
アバター
2022/08/04 10:56
おかえり~~!!私も昨日(ニコタに)帰ってきました(。。
留守ばかりでごめんようう またよろしくねー 納豆らぶ!
アバター
2022/08/04 09:14
涼しい夏休み
よかったよかった ヾ(*´∀`*)ノ
下界は暑いから、体調気をつけてくださいね
アバター
2022/08/04 09:11
おかえり~~^0^
ほらほら~~ご飯のお供は納豆だってようwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.