Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 7

すげええ、奇跡の数字連日げっちゅでちゅ^0^wwwwww

アバター
2022/08/04 17:01
たんぽぽさん、こんちゃあ^0^
夕べからは雨も落ち着いて、雷様もお休みでしたw
だいぶ前の話になりますが、仕事場の町内で雷が落ちた時は
かなりすごい音でしたねえ。
後にですが、嫁父さんのぉ墓参りをしたとき、
墓所にある大木がばっくりわれていましたよ
アバター
2022/08/04 12:51
こんにちは^^
すご~~い
ピンクディーに近い数字だね。
明日は何が出るか楽しみだこと( *´艸`)

やっぱりそっちも雷と雨が凄かったみたいだね。
こっちも夜中から雷音、光、雨音が凄くて
雷怖いしエアコン止めて寝たよ。後は夢の中で
いつのまにか朝~(*´∇`*)アハ
でもこれ以上ない位の雷鳴だったなぁ~..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
山形県と新潟県の被害が大きなものにならなければいいけど・・。

雨が降って少しは暑さが和らいだけど寝不足は体にきついから
今日も気をつけて良い一日を~(*^^*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.