Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

9個でした

九州は猛暑日が続居ていますが、 東北は大雨 東北の皆さん被害は有りませんか大雨と土砂崩れ 注意して下さい
異常気温と異常気象此の先、、どうなる??

アバター
2022/08/05 05:25
プレゼントとヒツジと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/04 22:45
関西も、猛暑が、続いているんですよ、雨予報が、当たらないんですよ。

とにかく、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/04 16:40
九州は☂が降りませんね^^:
アバター
2022/08/04 11:35
9個よいですね~~~。
きょうは8個でした。
小樽は災害の被害意外と少ないですが
気を付けないといけないですね。
アバター
2022/08/04 10:19
9個( ・∀・)イイ!!ですね
私は13個でした(●´∀`●)
東北の雨は酷いですね
のぶさんも熱中症に気を付けて頑張って下さい

こちら夜は寒いくらい涼しいです
今の室温28度
朝の涼しいうちにポテトサラダと スイートポテトレーズン入りを作りました
おやつです 自分で作ると安くてたっぷり( ・∀・)イイ!!ですね(*^∀^))

良い一日をお過ごし下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.