Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

4択は 納豆です。

アバター
2022/08/05 07:15
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、ありがとうございましたm(__)m
3年4ヶ月の集大成、四国巡礼の記念品になりました^^

花金^^
昨日は雨予報やったけど、夕方?少し降っただけで終わったw
今日も雨予報なんやけど、どうかな?
不安定なお天気ですね。

さてと、今日も気張って頑張りますかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/04 21:18
こんばんは~^^ジュリちゃん水着届きました。^^
早速着替えました。ビーチで泳げます。(*´σー`)エヘヘ
とっても嬉しいです。ヤッター\(^o^)/
アバター
2022/08/04 18:08
こんにちは!
オニオングラタンスープ、大好きです♪
ピザ、いったいどんな具材が乗ってるのか気になります笑
生地もご自身で作られるのでしょうか...?

結構雨降ってますね。
実はうちの地域は避難指示出てます汗
でも、どうしていいかわからず、とりあえず二階に逃げています...
アバター
2022/08/04 17:16
こんばんは~^^ジュリちゃん今日もお着物ステキです。(´ー`*)ウンウン
お星さまがキラキラ綺麗ですね。☆
水着の件ですが。。。是非譲って下さい。欲しかったのです。(*´σー`)エヘヘ
いつもありがとうございます。
アバター
2022/08/04 15:58
ジュリエンヌさ~ん♪ 今日のお着物も渋めで素敵ですねぇ(*^^*)
三味線片手にお稽古かしら~♪
お月様が明るいですが、夜道に気をつけてくださいねぇ…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.