Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ちがうかんじの、

ちょっと前の

もらったステキコーデ♪:43



2018年のアイテム

あまり多くは買ってないんですが、

例年のアイテムとは違う雰囲気のものが多くって

好きなものが多いです


この水着、ブラ下に薄布が付いててブラトップ風?

隠せてないし〜むしろ強く印象付けられて

なんか、水着っぽくない気がしますよね〜

いつもは買わない紫色のを買ってました


この年は水着に合う夏の背景を買って無い

お金が無かったのかなぁ…


こう〜おもしろい背景を選んで買ってたので

一緒に合わせても…合ってないなー(苦笑)


髪型も横の流し方がおもしろい感じだし、

そもそもなんでピンクだけ買ったんだろ

黒やアイボリーも欲しかったなー


アバター
2022/08/04 20:39
沙羅さん、
雰囲気があっていいでしょう〜?
プライベートでこーゆーかっこう見せる相手は居ないのが残念〜(笑)
アバター
2022/08/04 14:20
こんな水着あったっけ?
全然記憶にない~@@
2018年頃だと、イベ参加アイテム以外だと、キラキラ交換した
衣装に合う小物くらいしか買ってないことが多かったからな~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.