Nicotto Town



またまた、バンドの話w

メンバー募集してるとき、はじめは本当の年齢かいてたw
しかし、メンバーが集まらない
あまりにも、年行きすぎやからかな?とか
私が好きな曲は、10歳ぐらい年下の人が聞いてたような曲
ってのも、あって、年齢をごまかしてみたw

10サバ呼んだ、そしたら、メンバーが来て
その人は、きっと、私を6歳上だと思っているw
しかし、実際は、16歳上www
ちょっと、10も、サバ読みすぎたかなw
5ぐらいにしとったら、よかったw

スタジオ入って、楽しかったら、年齢ばれてもやってくれるだろうしw
っと、勝手に思ってるけど、頭かたい人だったら、怒るかもw
これは、意地でも、嘘を通さなあかんかな?
えらいふけてるなーで、10歳、ごまかしまくっておこうか?www

仲良くなったら、ごめーんって、言うべきか、悩むw

アバター
2022/08/04 20:43
わーい、好きだと言われた~、わちょーい♪
アバター
2022/08/04 19:29
私ね~こんなみるにさんやから好きだわ(>∀<)❤️
アバター
2022/08/04 19:16
ワンコロちゃん、エヘッ、いや~、10歳ぐらい若い子が聞く曲だったので、やりたい曲が
っと、言い訳w
アバター
2022/08/04 19:12
みるにちゃん こんばんは^^

10歳サバよんだのね(笑)

お主も悪よの~ww
アバター
2022/08/04 13:42
やっぱ、今の年だから、来たかもしれないし、スタジオ入ってから、変えようwww
アバター
2022/08/04 13:41
ぴるちゃん、ありがとー♪ 5歳か、今度、5歳下に、変えておこうかなwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/08/04 13:39
年齢って難しいですね(;'∀')
みるちゃんなら、5歳は行けると思う!
16歳はさすがに・・・^^;
でもみるちゃんなら、仲良くなれると思う!
ファイトー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.