Nicotto Town



フリマで困ったちゃんm(_ _)m


フリマぁ~~!!


このドレスと靴、フリマに出そうかと思ってるの。

でも久々に今着たら、結構いいじゃん♬♪♬♪

なのよねぇ~~(;^_^A

こういう時困るよねぇ??

フリマでわたしの欲しいものがこのドレスを超えるかどうか

勿論、わたし的にね。

困ったちゃんのフリマ紀行ですぅ~!

でもねでもね、、、フリマに出せるのこれしかないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホントに困ったちゃんだぁーーー!!_| ̄|○


アバター
2022/08/05 16:27
>涼子さん

涼子さんが出せないならわたしも出せないですぅ~
頑張って着ます!
二人も似合ってるって言われて絶好調です!
(人''▽`)ありがとう☆ございます★
アバター
2022/08/05 16:18
おこんにちは~

私もその服は出せないわ~
とっても似合ってるのでずっと着ると良いよ♪
アバター
2022/08/04 18:06
>メロディさん
そうですよね!そうしますm(_ _)m
だれかがそう言ってくれるのを待ってた気がします。
フリマってギャンブルだよねぇ(ーー;
アバター
2022/08/04 17:52
とっても似合ってるから、無理に出さなくていいんじゃないの。
1回出すとなかなか取り戻せないよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.