Nicotto Town



犬並みの寝方( ̄▽ ̄)

3日~4日と、友達の家に、泊まりがけで遊びに行ってきたのですが、

眠れませんでした、、

友達「るい、眠れなかったでしょう」
私「気付いてたんだ?」
友達「私、いつも極端に眠り浅いから」
私「い、犬?!Σ(゚Д゚)」

そ、そっちのほうが心配だって、、
犬って、小さな物音で起きますよね?
そもそも、犬って、熟睡するのかな、、

「帰って寝るわあ」
と言って、早々においとまして、
結局寝れずに、ニコタライフに戻っているのですが。

皆さん、眠れてますか?
私は、基本、良く寝ます。
予定のない日は、12時間、ぶっ通しで寝てしまうくらいです( ̄▽ ̄)
皆様も、良く眠れていると良いのですが、、^^

なので、出来ればちょっとお昼寝したいと思います。
2時間くらい。
しかし、友達、大丈夫かな、、
睡眠の質って、大事だっていうしな、、

アバター
2022/08/05 09:06
アークさん、おはようございます^^

人は、4時間寝れてれば、大丈夫という話しを、
聞いたことがあります。
でも、4時間じゃ少ないですよね??(>_<)
いっぱい寝ましょう^^
よだれからの地図、、あはは!!(≧▽≦)
アバター
2022/08/05 07:33
眠れてまーす!
ただ、あまり熟睡は出来ないかも。
年のせいなのか、6時間経たずに起きてしまいます。
でもね、昼寝などもするからトータルで睡眠確保!
睡眠は大事ですよね。
元気の源!
今日もよだれからの地図を描きつつ、夢の中へ。。。
アバター
2022/08/04 18:38
リョウぷうさん、こんばんは^^

ただいまです^^
どうせ車だし、枕を持って行けば良かったのかな、、
ちょっとしんどかったです(>_<)

ワンちゃんのこと、私、適当に発言してしまって、
お恥ずかしい限りです(;^ω^)
しかし、イビキかいて爆睡、、笑えますね(≧▽≦)
アバター
2022/08/04 18:29
Joshuaさん、こんばんは^^

あらら、そうですか!!(;^ω^)
犬も爆睡するんですね。
私ったら知らなくて、、失礼しました。
でも、ワンちゃん、きっとJoshuaさんの隣で、安心しきってるんでしょうね^^
可愛いですね^^
アバター
2022/08/04 17:07
おかえりなさい!
俺も休日は12時間ぐらい寝てしまう時あるな~~平日は7時間は寝るようにしてる!
寝具を変えると眠りの質が変わったりするね~

犬もお腹上に向けてイビキかいて爆睡したりするよね(◎´艸`)
アバター
2022/08/04 16:33
イエイエww何か誤解があるようでww
家の中で過ごしている大型犬種は爆睡しますw
酷い時には人並みのいびきをかいて寝ていますよ?w
起そうと思って、身体をゆすろうが口の中に食べ物をいれようが起きませんwww
いびきはラブラドール種が特にひどかったデスw
ハスキー種3頭は、おなかを上にして爆睡してましたからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.