Nicotto Town


ゆめさくら


土用の丑の日

土用のうなぎ丼、食べて見たいが高い、ちょっと考える、辛抱してステーキに、回転すし、流行っています。うなぎのかば焼きの匂い、最高、匂いだけ嗅いで、一呼吸、アナゴは安いけれども、隣のかば焼きの匂いを嗅ぐと、ちょっと侘しい、最近は、いつでも冷凍してあるので、解凍すれば、いつでもOK、お母さんの買い物上手、少し工夫をすると、美味しいのにあたる。それでも食欲がない、夏の日、ソーメンばかりじゃ、ちょっと可哀そう、あっさりして、腹こしらえには最高、間もなくお盆、やはりこの季節、祭りと花火大会、最高の盛り上がり、暑さも忘れそう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.