Nicotto Town



v( ̄Д ̄)v イエイ

今体重計ったら、-3.4だったw v( ̄Д ̄)v イエイ

ドラムの練習してたからかな、減ってるwww

アバター
2022/08/04 19:24
たんちゃん、普段全然動かないので、たまに動いたからかもだw

ワンコロさん、汗かくまで行かないけどw練習で減ったっぽいw
アバター
2022/08/04 19:15
凄ーいですね。

ドラム練習で減ったのかな??

動くと代謝上がるからね~汗かきましたか?
アバター
2022/08/04 19:05
みるにさん~!すごいすごい!
でもほんまドラムって体力使うよね?
男の人やったら上半身裸の人多いしね!
アバター
2022/08/04 18:34
すもりんさん、そうかも?昨日から、頑張ってたのでw

抹茶さん、キン肉マンになるのだ~www
アバター
2022/08/04 18:26
ドラムは筋肉楽器だからなぁ。
アバター
2022/08/04 18:25
おお、やっぱり、ドラムの練習が利いてるのかも?w
アバター
2022/08/04 17:46
日下部君、それだったらいいね♪
アバター
2022/08/04 17:42
食べても増えない身体を手に入れたのかもw
アバター
2022/08/04 17:37
今日は、コーヒーだけで、何も食べてないですね
アバター
2022/08/04 17:36
大幅に減りましたね!
あまり食べなかったのかな?
アバター
2022/08/04 17:36
昨日、めっちゃ食べたよw
夜ご飯は、豚汁どんぶりいっぱいと、旦那の残したざるそば少々

夜食、ちくわキューリ2本分と、てんぷらうどん(てんぷら2枚入り)食べましたwww
それなのに、減ってるというねw
アバター
2022/08/04 17:34
減ってるねぇ。何食べました?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.