Nicotto Town



雷ゴロゴロ

怖い~、雷、すごく近くで、ゴロゴロ行ってる、ひえ~

アバター
2022/08/04 22:57
ゆかたんところもか~、雷怖いよね~
アバター
2022/08/04 22:52
こんばんは(*^^*)
こちらも夕方はゴロゴロ。
でも音だけでした(*´з`)
雷は苦手です(; ・`д・´)
アバター
2022/08/04 20:45
たんちゃん、もう、おさまりましたね、よかった

わんころさん、雨もそんなすごくないですね、あれれ?

すもりんさん、やっと雨落ち着いてきたか、よかったよかった

アバター
2022/08/04 20:12
こっち(関東)は、朝からゴロゴロ言ってました。
やっと、雨が落ち着いてきたかしら?
アバター
2022/08/04 19:29
怖いね~「おへそ隠して」(笑)と子供のころ母親に言われてました。

なぜ おへそなのかな?今頃になって謎(。´・ω・)?

雨が降るまえぶれですかね?

アバター
2022/08/04 19:28
あー、きっとこっちの雷がみるにさんの方に行ったんやね、さっきまでなってたけどもうしなくなったもん。

おへそを隠すんだお~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.