Nicotto Town



晴れるかな~


今日は朝から雷が凄かったな。


ついでに地震もあったし、オヤジはここにいる。

火事が無くて良かったな。

まぁまぁな豪雨だったから車が綺麗になった。

しっかり洗車してコーティングをかけた甲斐がある。

日曜日は晴れてくれると良いな。

晴れてくれたら台所の物を全部庭に出して、しっかり片付けようかと思ってる。

そうすれば搬入路も余裕ができるし、何よりも片付くはずだ。


旧統一教会の話は盛り上がってるみたいだな~

それならパチンコ業界と政治家の方が問題があるように思うんだけど・・・

パチンコ業界の方はパチンコチェーンストア協会とかいう組織のHPに、政治家の名簿が載ってるんだよな。

だから疑惑として話を膨らませられないから、メディアも取り上げられないんだろうな。

そもそも朝鮮の資金源でもあるから、メディアとしてもスポンサーの不利益になる事は報道できないって事だろうか?

俺の知り合いの建築屋に政治家と握手してる写真が飾ってあった。

それも、その政治家とずぶずぶの関係とされるのかな?

あなたは万引きをした疑惑がある。だから万引きをしてない証拠を出せ。

疑惑なんてもんはこういう事だからな~

安倍さんを批判するのは韓国と日本だけって言うのも面白いなと思う。

結局、平和な時代に一番力を持つのはメディアって事なのかもしれないな~

なんにせよ力を持つ人達がナニな感じだと、アレなんだろうな~

なんてことを思った俺であったw

アバター
2022/08/07 19:16
日教組も権力持ちだからな~
地方自治体も忖度しちゃうんだろうね。
国の政策だと日教組は思い切り左翼方向だから、反自民だけど・・・
市議あたりだと、日教組に睨まれるとどうなるかわからないから逆らえないだろうな。
アバター
2022/08/07 02:29
たしかに、昔すんでた市の自民の市議だったよw

まだ住んでたら、ずぶずぶ、ずぼずぼだったかもねww

引っ越したし、そこのボラ活動は、やめたから。
役場が、教師OBにおべっかつかって、植樹案内の看板に、
その団体だけの名前いれたので、
わたしが採用されて、所属した、ボラ団体の名前をしれ~っと抜いたので、
腹立ってやめました。

だって、そこの植樹の世話をしてたの、私だけだったから。

教師OBは、二団体に所属してて、看板に記載の団体のほうが、メイン活動だったし、
基本植えたあとの世話はあまりせず、きうらびやかな目立つイベントばかり参加だったから。
役場は、公平に二団体の名前をいれるべきだったと今でも思います。
アバター
2022/08/06 19:47
そういうボランティアもあるんだね。

それじゃ、ピンクコーラルさんも政治家とズブズブだ~w
もしその政治家が自民党で、集合写真の中の誰かが犯罪者になったら・・・ねw
アバター
2022/08/05 21:06
花植えのボランティアしてた時、
教師OBがメインメンバーにいるせいか?
政治家が、チームが何か(植樹とか)やるって~と、顔出してきてたから、
こんなおばはんでも、政治家との集合写真もってるよ。

そういうことよ。・・・っな。
アバター
2022/08/05 17:54
うちは今になって晴れてきたよ。
明日明後日が晴れてくれたら・・・
猫じゃらしのジャングルかぁ~w
明日、丁度良い天気になると良いね。
実家の物も少し減ったと思いたいし、少しでも片付いて動きがとれるようになることを祈るけどねw
ありがとう、頑張ってみるよ。
アバター
2022/08/05 11:41
こっちも今晴れてきたよ~^^雨予報なのに~
庭が猫じゃらしジャングルになっちゃった><でももう気づいたら昼><
明日意を決して草むしりするよ~~^^;
片づけって厄払いってか、気持ちも片付く気がする^^
綺麗なキッチンになるといいね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.