Nicotto Town



コロナがやばい木曜日


社長の奥さんと子供がコロナ陽性。
社長も喉が痛くて熱があるらしい(^^;
「陰性だよね…たぶん、陰性だよね」
と、言い聞かせているらしいけど、多分陽性(^^;
濃厚接触はしていないと思うのですが、
コロナの勢いが怖いと感じた…初めて。
今までは、お店とかでは発生しても、
身近にはいなかったですからね。
初めて手に届く範囲に発生した感じです。
マスクはずっと装備していたのと、
殆ど社内にいないので、大丈夫だと信じたいです。
マスク装備は必須ですよね><
お仕事は、ボチボチ終わりに向かっています。
山場が終わればお盆になります。
有休をなんとか取りたいので、
理事長には出てきてほしいものですよ。
LINEで有休届け出さないといけないのかな。
世間が殆ど動いていたいんですよね><

アバター
2022/08/05 23:29
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
家庭内感染怖いですよね。
社長はしっかり治して欲しいです><

>ちょこころねさん
身近にいると本当に怖いです…感染の多さを感じます。
今は体調大丈夫なので、このまま大丈夫で痛いデス。

>はこべらあさん
症状があるのは怖いです。大事にして治して欲しいです。

>みどくんさん
後遺症も怖いですよね…長引いたり何だかんだとありますからね><

>イヌリンさん
本当に、少し前まではテレビの向こうとか電話の向こうだったのに、
今は身近にいるのが怖いです。

>ごま塩ニシンさん
ワクチンで軽度に収まって欲しいです。
身近に迫ってきて色々と注意です。

>ウサ美希さん
ただの風邪だと良いのですがね。
今はマスク必須ですよね。
アバター
2022/08/05 16:13
こんにちは。
あらら、社長さんだけうっかりただの風邪だといいねぇ。
今はマスクは本当に外せないね。
アバター
2022/08/05 16:12
身近に迫ってきましたか。黄色信号です。
ワクチンも売っているので、過度の心配
はしない方がいい。一応解熱剤は用意です。
アバター
2022/08/05 03:03
少し前までは罹る人は知り合いの知り合いくらいでしたが
最近は直接知っている人からの話を聞きます。無事に過ごしたいですね。。
アバター
2022/08/05 00:50
ウチは何とかコトは全て終わったが…;あとは後遺症やろな…;山登れんようなったり、ボケたらいややわぁ…orz
アバター
2022/08/05 00:38
何かわからないにしても、症状があるのですね。社長さんおだいじに。
アバター
2022/08/04 23:12
身近にいるとやっぱり移ってしまう場合がありそうですね。
紅玉さんは今は体調大丈夫そうなので良かったですね。
アバター
2022/08/04 23:02
家庭内感染こわいですねぇ。。。。
たぶん、、、社長さん、おだいじに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.