Nicotto Town



今日は気分がいい♪w


仕事時間が詰まってて幾分お疲れな今日この頃w

にも関わらず、
ちょっと今日は気分がいい♪w

なんでだ?。。?

って思ってたらば、

あー、そうねーそうねw
コストコ行って、それから業務にも行って、
ドラッグストアにも行って、、と、
いいっぱいお買い物したからだwww

けど、ちゃんと楽しく?消費するしw使いますもんっ。

無駄ではないー。ヽ(^o^)丿

(おやつ類、大量に買い込みましたが。。w♪)


夕方から空が怪しくなって、雨降りになって、
どこかで雷も鳴ってます。

少しでもうるおって、涼しくなるといいね♪
(んー、ムリでしょうけども^^)

今日もエアコンつけっぱで 寝ます~♪
おやすみなさい☆彡


アバター
2022/08/06 01:17
買い物すると選ぶのも楽しいからいい気分転換になりますね~。
いつもお仕事お疲れ様です☕
アバター
2022/08/05 14:05
ココロスッキリしてちゃんと使い切れるのなら・・・いいお買い物だったですね♪( *´艸`)こちらは、昨日の雷雨のおかげで久しぶりに熱帯夜から出られましたよ♪でも、今は・・・また真夏日越えのギンギラ太陽ですけど。
アバター
2022/08/04 23:15
うんうん、お買い物すると元気になるよねー
ニコタでもわたあめお買い物ーそんなのが楽しいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.