Nicotto Town



みんにゃでプール遊び(=^・^=)


シェフが作ってくれた
美味しいブランチを食べてから

4にゃんずとこぐまのツインズと
街へお買い物に(=^・^=)

大ちゃんは
シェフが作ってくれるおやつを
い~っぱい食べたいからって
お留守番(=^・^=)

お買い物から帰って来たら

4にゃんずがプールで遊びたいって

海には絶対に遊びに行かない大ちゃんも
4にゃんずに
「遊ぼう~♬遊ぼう~♬一緒に遊ぼう~♬」って誘われて
それに
ここのプールはテラスに出るだけだから
何とかプールサイドにやって来て(=^・^=)

みんにゃでプール遊びです(=^・^=)



この背景も綺麗だから
使ってみたくて^^

夕方っぽいから
まだみんにゃで遊べそうかな?って^^

アバター
2022/08/07 01:59
大ちゃん海は苦手なのかな?
今日はピーチの水着と可愛いアイテムでプールを楽しんだのかな?
背景は少し優しい色合いですね。
私もプールの背景は二つ欲しいと思う位気に入りました。
フリマでこの背景も探そうかな(#^^#)
アバター
2022/08/05 23:39
こんばんは✿
お祝いありがとうございます!!

昨日の夕方バージョンの背景ですね!
大ちゃんもプールなら気軽に遊べますね♥
みんにゃで入ると10倍楽しくなりそうです!
アバター
2022/08/05 23:09
あずきちゃんの 水着と浮き輪かわいいですね。
にゃんちゃんたち 元気いっぱいですね~
だいちゃんも つられて遊んだかな?
夕飯たくさん食べたでしょうね
きっと今頃は夢の中ですね^^
アバター
2022/08/05 23:04
でっかいニャンコがいるー (๑´ლ`๑)
アバター
2022/08/05 23:00
この背景素敵ですね。
最近の背景よく出来てると思います。
思わず複数買ってしまいます。
皆プール遊びに夢中になっていたのでしょうね。楽しそうな光景が目に浮かびました。(*^▽^*)v
お目目キラキラ美人さんですね。
アバター
2022/08/05 22:25
あずきちゃん、こんばんは♪

綺麗な色の背景だね~^^
大ちゃん、可愛いな~~w
この時期はいっぱいプール、海水浴してね~~(*^^)v

この瞳のキラキラつけてから、なぜか、どんなヘアも似合う?と思うのは私だけかな~?笑
今まで買おうか迷ってるヘアも、あれ?似合うやん!な~んて思って見てました^^
綺麗と言われて、画面の向こうで照れてるおバカです~~~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/08/05 20:55
とても素敵な背景ですね~~
皆で夕飯前にプールで遊んで美味しいごはん食べるのは
夢の様で憧れですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/08/05 19:39
こんばんは
水着姿のあずきさんだー
かわいいです♪
夕方ならお日様もそんなに強くないから
みんにゃも元気いっぱい遊べそう^^
アバター
2022/08/05 19:01
こんばんは^^
この背景 すっごく素敵ですね〜
都会の夕暮れ時 とてもリッチな時間を感じるね
プール遊び楽しいよね〜♪

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
フリマ成立のお祝いも嬉しい〜(⌒▽⌒)

こころ航海士が人魚さんからもらったものは
近々教えてもらえると思いま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
何だろうね?
アバター
2022/08/05 17:55
ステキな背景です♬
色が変わると雰囲気も変わりますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

大ちゃんはお水が嫌いなの?(๑´ლ`๑)
でも誘われると嬉しいのよね♬
みんにゃといっぱい楽しんでね☆.。.:*・.。
アバター
2022/08/05 17:44
こんばんは!
今回のガーデンの水着は可愛いよね(^^♪
とってもよくお似合いです(^^♪

大ちゃんもみんにゃと一緒にプールで楽しいね(^^♪
とってもステキな背景ですね(^^♪
アバター
2022/08/05 17:19
あずきさんこんにちは^^
そうなんです。父母、両方感染しちゃいました( ; ; )
元気そうなのは元気そうなのですが、やはりツラいみたいです(;_;)
ご心配お気遣いありがとうございます(^^)
ーーーー
今回のコーデ、割と気に入ってます(^^)
あずきさんに褒めてもらうのが1番嬉しいです(≧▽≦)
いつもありがとうございます(/ω\)
ちょっと上品なお部屋に隔離されてるテーマかもしれません(笑)
ーーーー
4ニャンずと大ちゃんとプール遊びですね(≧▽≦)
水着と浮き輪を装着してるあずきさん、可愛すぎます(*´ω`*)
この背景いいですよね♪♪♪
私もお気に入りです(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日もみんにゃといっぱい遊んでお疲れ様です(≧▽≦)
みんにゃー!可愛すぎるぞーーー!(≧▽≦)
アバター
2022/08/05 17:04
こんにちは!今朝は空気がひんやりして秋?と思うほど。。。さっきエアコン付けるまでは扇風機で大丈夫でした^^湿度が高いと付けざるをえない★

この背景も綺麗ですね~♬ピーチの浮き輪とピーチボール持って4にゃんずと楽しそうですね^^

キラキラの浴衣、大人っぽい配色で魅かれます☆彡毎日貰えるキラキラもう少し増えると嬉しいんだけど★
アバター
2022/08/05 13:24
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日は4にゃんずや大ちゃんも一緒にプールなのね♪
でもまあ大ちゃんの存在は大きい いると楽しいもの♪
ナイトプールの背景 最後紫も買おうかな?なんて思い始めてる涼子だよ♪

昨日の服は昨年のリマスターかな?
夢かわのシリーズ 私は一目惚れでスノーにしたんだけど
アイボリーやエメラルドも綺麗だったよ♪
そうそうスリッパも一緒に出たんだけどもっと色々な色を買っておけば
良かったのにと後悔(汗)おこでけちっちゃうのよね~
いやいや そんなに持ってないので大変なの 小物 もっと欲しいと思ってるよ~
特にニコタに来た頃は大きすぎる小物に違和感を感じたり
コインがかかるので端折ってしまったりしてたんだけど 今は小物の重要性をわかってるので
買うようになったかな~

昨日のお話し お風呂に入ると言うよりバスルームでのんびり花火見学?
私の話しにはまとまりがないよね(笑)

次のリマスターはどうなのかな?
でもまだ2019年のものは来てないのでこれからだと思うよ。
2019年は良すぎるのでヘアだけのリマスターとか背景だけとか
そんな感じで来れば良いのにね~
リマスターもせめて2ヶ月に1回とかあれば良いのにと思うわ(願)
フリマも大変だけどあずきちゃん 今のところ中々良い感じだと思うので
このままファイティン!

私がGETしTのはこのプールの背景 2年ぐらい前1回不正立
最近時々見るようになったので思い切って応募してみたよ~♪

出品者の中には5つ分の手数料を払うのが嫌な人もいるので
1対1だと助かるよね。

リサイクルは難しい 私はパイプオルガンで満足もうしないかも?
でもFリマも出せるものが少なくなって来たのよね(汗)

新作の浴衣は買わない予定 目のキラキラは私も買ったので今つけてるよ~
あと足元の星?あれは綺麗かもね 巾着は私も嬉しい~♪
自分の今持ってる浴衣に合わせて買おうと思ってるよ~!
あとへアは今のところアイボリーだけなんだけど他の色も買うかも?

うんうん 出さないとどうにもならないので要望はいっぱい出そうね~♪

あずきちゃん 午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/08/05 11:23
こんにちは☀
ピンクの水着やっぱりかわいい♡ヘアアクセと指輪のさくらんぼが効いてますね♬
夕方のプールなので、イブニングプールになるのかな??色合いがキレイです✨

今初めて気づいたんですけど、大ちゃんって足とか動いてるんですね!かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/08/05 07:22
おはようございます
みんなで プール遊びとっても楽しそうで
いいですね(*´∀`*)♥
美味しいものを食べて 運動もして
体にもよさそうです♬
あずきさんのコーデも背景も
どちらも色合いが合っていて
とても綺麗です(*^-^)
今日もあずきさんにとって 
素敵な1日になりますように♥
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/08/05 05:58
美味しいランチお食べてからお買い物に行き、その後、プールで猫さん達とですか、良かったですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/05 03:46
あずきさん今晩は^^

何時もコーデ褒めて頂いて(人''▽`)ありがとう☆嬉しいです♬

この背景もほんとに綺麗ですよね。
大ちゃんはシェフのお料理いっぱい食べて眠そうですねw
4にゃんずは何時も元気で良いですね(^-^;

一昨日仕事から帰って酷い頭痛でダウンでした(>_<)
昨日は訪問出来ずごめんなさいm(__)m
今日は何とか回復しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.