Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月5日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 5

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 プレゼント

アバター
2022/08/06 00:49
>いっしーさん
ありがとうございます。
今日は叔父さんの入院で疲れました。
アバター
2022/08/06 00:48
こんばんは。
1日お疲れ様です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/08/05 22:47
>あずきさん
いつもコーデ褒めてくれてありがとう。
新作の浴衣は、今回は見送ります。
わた飴とお団子の髪だけ買いました。
この背景だと、明るい色が良いかなと思って、このゆかたにしてみました。
アバター
2022/08/05 18:52
こんばんは~^^
朝顔柄の浴衣、涼しげでいいですね~♬
足元のうさちゃんたちも可愛くて^^
うさちゃん団子もと~っても可愛いです~(#^.^#)♬
神社の花火には、やっぱり浴衣ですよね♬(*^^)v

瞳の中のキラキラいいですよね~♬
綺麗です~(#^.^#)
アバター
2022/08/05 07:41
>ほっしゃんしゃんさん
今日はお天気になるかな。
昨日は雨が降ったり止んだりでお洗濯できなかった(-_-;)
楽しい花金をお過ごしください。^^
アバター
2022/08/05 07:27
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
昨日は雨予報やったけど、夕方?少し降っただけで終わったw
今日も雨予報なんやけど、どうかな?
不安定なお天気ですね。

さてと、今日も気張って頑張りますかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.