Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 4

キラキラ14個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は プレゼント

アバター
2022/08/14 05:07
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 恥ずかしい変換ミスのメールです 何の文字に間違ったでしょうか?
 校門からお入りください(こうもんからお入りください)2.告白したけど成功した?(告白したけどせいこうした?)
アバター
2022/08/05 23:59
プレゼントはいつ貰っても嬉しいものですね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/08/05 17:03
僕も神社広場
10個でした より多くを願ったけど お参りを忘れてたせいか
アバター
2022/08/05 07:24
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
昨日は雨予報やったけど、夕方?少し降っただけで終わったw
今日も雨予報なんやけど、どうかな?
不安定なお天気ですね。

さてと、今日も気張って頑張りますかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/05 01:57
知り合い?の「ぬりかべ」さんが、
踊る方法を俺のとこの伝言板に書いてくれました。

キャッシュをクリアすれば、踊れるそうです。
やってみてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.