Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ヒツジ 神社 4択 プレゼント

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ヒツジ学園 3

プレゼント

アバター
2022/08/05 22:49
こんばんは
ブログ用だと作るのも写真撮るのも映え意識しちゃいますねw
でも毎日そんな料理作ってると疲れちゃいそう
食べるのも緊張しちゃうかもですww
アバター
2022/08/05 21:58
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、東京は涼しかったみたいね~
こっちは、また暑くなったのよw外出をするにもためらっちゃうわ
暑いと食欲減退で夜はそうめんにしました。
でも、具をいっぱい乗せてぶっかけで食べたよ~♪
ぶっちょちゃは元気モリモリでいっぱぁ~い食べてね^^
アバター
2022/08/05 20:13
ぶっちょちゃん、おこんばんは☆
お友達とワンコと楽しんできてくださいね(⌒∇⌒)

ぶっちょちゃん、日頃リーズナブルでボリュームがある所に食べに行ってるので、
普通のお店だと、一人5000円コース、全然大丈夫と思いますよ(^^ゞ
福岡市に立ち寄った時は、昼間は天ぷら屋の「だるま屋」で、
特大エビコースの大もりご飯頼んで食べてますw
アバター
2022/08/05 19:49
こんばんわ
ついつい食欲がないので冷たい食べ物食べていました。
明日はうどん食べてみます。ありがとう
アバター
2022/08/05 19:10
熱中症だったのかもwこんなの始めてだったw

またのぞきにくるねpp
アバター
2022/08/05 19:08
ぶっちょーーー!久々にインしたらいないww
食欲がなくて食べれなくて、頭は痛いしw食べれないのがきつかったw
もう食欲も戻ってきたし復活しました(*^-^*)
なのに・・いないww
またよろしくね(*^-^*)
アバター
2022/08/05 15:51
ぶっちょちゃんこんにちは。イベントアイテム、ありがとうございました。昨日はすごい雨降りでしたが。今日はいい天気でクーラーもいりませんでした。明日から15日までジムが休みだし、ラジオ体操も今日までなので急にやることがなくなりました。息子のところの掃除にでも行こうと思ったら、周りから、こんなコロナかに行かなくてもといわれて、迷ってます・ぶっ貯ちゃんは、またご両親の親さんのお墓参りですか。
暑いので、くれぐれも気をつけて行ってきてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.