Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2439)豪華

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニューバッグ~~♪
「今日はタウンイベでもらった
 ニコ夏トレンディショルダーバッグのお披露目だ。
 あ! スマホやサングラスが入ってる。
 bonoは優しいニコが大好きなんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう! ご機嫌だね」

「Toshi、おはぼの~~~
 この豪華なバッグをを見てよ」
「わすごいな!
 中のアイテムまでくれるなんてニコはさすがだ。
 確かbonoはスマホを2つ持ってたよね」
「でも1つは壊れてるんだ。
 Toshiが修理して使うならあげるけど」
「修理はできないから・・・・・・」

「そうか残念だね」
「bono、その新しいスマホを・・・・・」
「Toshiには世話になってるからしかたないね」
(バッグからスマホを取り出そうとするbono)
「あれ! バッグに手が入らない!」
「下手な演技は困るな~~~
 ちょっとバッグを貸して・・・・・」
(ハッグを手渡すbono)
「あ! 本当だ! 手が入らない!」
「ニコは不思議な未来都市だから仕方ないよ・・・」
☆おしらせ☆ エアコンは明日設置の予定です
       ご心配をおかけしました(ᵔᴥᵔ)


(プレゼント)ヒツジ 神社

アバター
2022/08/06 04:25
bonoは花火を楽しんでるんだ。
魔界のお城もカッコいいし
大空の華は最高の気分なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/08/06 03:03
こんばんは~(*^^*)
えっ、エアコン壊れたのですか?
大変でしたね。
でも明日設置して貰えるなら安心ですね^^
アバター
2022/08/06 01:00
私も貰いました。♪
前回はイベント特典、素敵なアイテムがいっぱいでしたよね。!(^^)!
アバター
2022/08/06 00:45
欲しい物が中にあるのに取れないとはもどかしい~
話変わるけどエアコン壊れたんですか?
この時期に災難でしたね でも早く新しいの設置出来てよかったです
アバター
2022/08/06 00:41
トンカツとニコ山と教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/05 23:39
素敵なバックですね(*^^*)
中身が取り出せないのは残念(^^;)
見せるオシャレかな☆
アバター
2022/08/05 22:50
今晩は✨
私はバッグ貰ったけど未だコーデ難しくてコーデして無いのよね(^_-)-☆
昼前に雷ゴロゴロ雨降って来たので一寸涼しく成りそうと思ってお墓参り行って来ました(^^♪
アバター
2022/08/05 22:20
バッグにスマホもサングラスも入っているのに使えない!! 
これは困りますね(;´・ω・)

エアコン設置、業者さんも大忙しなんですね
週末、快適に過ごせますように(*´∇`*)
アバター
2022/08/05 21:10
こんばんわ!あら~っ、バッグに手が入らないと大変ですね~
エアコン、付いてなかったんですね、熱中症に気を付けてくださいね~
アバター
2022/08/05 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
エアコン故障したの?
明日設置でよかったね~
まだまだ暑そうだもんね(;^ω^)
アバター
2022/08/05 20:19
bonoちゃん ショルダーバッグカッコよく決まってるね
中身が取り出せなくてToshiさん残念そう(*´艸`*)
アバター
2022/08/05 20:16
バッグいいね^^
アバター
2022/08/05 20:14
マリンもバッグを手に入れましたが中身が取れないのですね^^;
う~ん、残念です・・・
アバター
2022/08/05 19:12
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家で・・・・
赤いナースコールを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/08/05 18:32
イベのアイテムかっこいいですね。
お出掛けが楽しくなりそうですね。
アバター
2022/08/05 17:42
フリマに応募があったけど
4つのうち2つが所持アイテムなんだ、
背景は欲しかったけど断ったんだ・・・

明日はエアコンの取り付けで忙しいから
お店は回れないかも・・・・
今夜は早く寝ないとね・・・・
アバター
2022/08/05 16:59
bonoさん、こんばんわ♫。素敵とお水のお届けです。

本当にニコは、不思議な所ですね。

エアコン今日取りつけ、完了ですか?又暑さがぶり返すので、良かったですね。
アバター
2022/08/05 16:18
こんにちは♪
今日は涼しくて、お出掛けには楽でした^^STP&お水をどうぞ♥
エアコン、よかったです(*^-^*)
アバター
2022/08/05 15:19
わ〜〜 急にお日様サンサンになっちゃった。
今夜からまた寝苦しくなっちゃうのかな・・・
なんだか異常な日差しが帰ってきたんだ〜〜
アバター
2022/08/05 12:53
バッグの中身を出すにはひっくり返すしかない!?

エアコン、楽しみですね!
今は暑いままだったのかな??
アバター
2022/08/05 12:34
久々のお蕎麦は質が下がってがっかりだった・・・

bonoは20キラキラですごく嬉しかったんだ。
リアは気温は低いけど蒸し暑いんだ、クマるな〜〜〜
アバター
2022/08/05 12:17
バッグに入ってるメガネやスマホを
取り出せないのは困りますね。
でもバッグ持ってるだけでカッコいいです♪

新しいエアコンの設置たのしみですね。
アバター
2022/08/05 10:41
おはようございます。
このバッグの中身はとりだせないんですよねー(TT)雰囲気だけスマホとサングラス持ってる感じですね
アバター
2022/08/05 08:26
bonoさんおはようございます。朝風呂ですね、きもちいいだろうな、さっぱしして今日も一日えいえいおー!
アバター
2022/08/05 07:47
素敵なバッグ、ゲットおめでとう。
中身が出せない・・フェイクバッグなんだね。
でも、見た目がいいから使いやすいよ、きっと。
タウンイベ、お疲れ様。
アバター
2022/08/05 07:22
あら~
素敵なショルダーバッグね~
タウンイベの特典のトレンディショルダーバッグ…透明で綺麗ね☆
中にスマホとさんぐら明日が入って豪華だね(*'▽')
bonoさまはスマホを持ってるからToshiさんにあげようとしたら取り出せない!
ニコは不思議な事が起るね~~♬♡

エアコンは新しいのが設置ね(*^▽^*)
2日間は少し涼しくて良かったね☆
アバター
2022/08/05 05:56
おめでとう御座います。

良かったですなう。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.