Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


セーラー服と(2)


フライ返しw


このセーラー服

どこかのお嬢様学校の

制服みたいですね

6月15日にリリースされたようですが

全6色ゲット、大人買いです

ちなみに1着280Pコインなので

すこし、ひいてしまいます

あゆでした。

アバター
2022/08/07 08:33
ヒロピン☆彡さんコメントありがとうございます。
セーラー服と機関銃は知ってますよ。見たことないですけど。
あーしは学生時代ブレーザーだったんでセーラー服にあこがれてましたね。
ただ、どっちも好きですよ、また今度はブレザー制服をリリースしてほしいです。

ちなみに6色ではなく7色コンプでした。スマイルラボさん商売上手ですね。
アバター
2022/08/06 01:03
セーラー服と機関銃っていう映画ものもあったね。(^_^)
あゆちゃんは セーラー服とブレザー制服とでの どちらの制服が好きでしょうか?
セーラー服は可愛い感じの柔らかいイメージにブレザー服は固めの感じに何かとカッコイイ感じだね^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.