Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 10

やっぱPCは、やりやすいね~~~

留守にしてた時、スマホでキラキラを取ろうとしたけど
なかなかうまくいかなかったよ。。。

4択はプレゼント

アバター
2022/08/06 07:50
銀嶺さん
かわいいでしょ~~^^
今のお気に入りだよw
アバター
2022/08/06 00:09
w(=^‥^=)w おぉー!! 変わった柄の浴衣着てますね^^
肩に乗っかってるのは・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2022/08/05 20:46
ムーやん
凄かったんですねえ
こっちは昨夜、23時半ごろすごい雷と雨でしたけどね
アバター
2022/08/05 19:51
こんばんは。
今日3時ごろ、夕立が有りました。
ほんの15分間でしたけど、
道路には落ち葉が流れ、側溝は溢れました。
ちょうど送迎業務中だったので、
パンツまでビショビショになってしまいました。
でも、何故か気持ち良かった~。www

あんな雨が、新潟県では数時間に渡って降り続いたんでしょうね。
これ以上被害が出ないようにと、願います。
アバター
2022/08/05 18:41
ぽんちゃん
ごゆっくり~~~~
アバター
2022/08/05 18:03
ばたばたほうもんちゅーwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.