Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
神社広場 10

17個でした

コロナ感染者 毎日 更新 多くの人が感染すると免疫が出来 感染者が段々少なくなる?本当ですか?子供が感染者して40度近くの熱が出て大丈夫ですか!頭が悪くなるのでは、日々高齢者の感染が多くなり何も手を打たない為死者が増えて来ました
政府は高齢者は早く死ねと言う事ですかね?

アバター
2022/08/05 11:51
17個よいですね~~~。
きょうは18個でした
コロナ関染者毎日増えてきてますね
お互いに気をつけましょうね。
アバター
2022/08/05 09:54
脳細胞は、40℃で死ぬんですが、物凄い数の脳細胞があるので、今後、どうなるか不明なんですよ。

日本は、調べていないんですよ。

他の病気で、後遺症が出ることがあるのに、コロナは調べる気が無いみたいですよ。

恐ろしい話ですよ。

臨時国会も、閉じましたよ、暑さと物価対策の話もせずにですよ。

無理おしない様になう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.