Nicotto Town


ちーにゃん


キラがイイ感じ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ヒツジ学園 4

湿度が高いけど気温が低くて助かります

アバター
2022/10/16 17:59
こん!・・ンと・・来ましたァ(;O;)

今日は乾燥した薪を5トン運びましたァ

今度は薪割り予定、、、んん・・・6日はかかるかなぁ~(;O;)
そやけど、、もっとかかるかもネ

運び終わって時間あったから裏山の栗☜(-_-;)・・・拾って来ましたァ

栗ご飯・楽しみ(^^)
アバター
2022/09/21 22:03
Ю―(^O^ ) ただいまー!

19日に退院してきました(^_^)v
お陰さまで 手術した膝の方はとても順調で痛みから解放されて
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! なんですけど・・股関節が
痛み出しちゃって・・・早く股関節も手術もして欲しいです^^;
まだ ユルユルの復帰ですが 次の入院までの間、束の間ですが
またよろしくね
アバター
2022/08/28 22:12
大勝軒駅近くの?
アバター
2022/08/07 23:00
ジョンww
前衛的だったね
コブハム好きだったな
あの頃ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.