Nicotto Town



おさがりのスニーカー。

皆様、靴のサイズ、何㎝ですか??

小学生の姪の足が、マジででかい、、

兄嫁様から、電話がかかってきて、
「るいちゃん、24.5㎝のスニーカーいる?」
「姪、ま、まさかの、25㎝到達!?Σ(゚Д゚)」

いやいや、るいは23.5㎝だって、、
でも、ス、スニーカー欲しいな、、
紐、きつく縛ればいけるかな、、

いちおう、取りに行く約束をして、
電話を切ったのですが。

皆様、靴は慎重に選んで下さいね!(^^)!
だって、歩くの疲れるから、、(>_<)
基本、るいみたいに、貰ってはダメだと思います(;゚Д゚)
バッチリサイズの、良い靴を履いてくださいね~~(*^^*)

しかし、貰う約束、しちゃったけど、どうしようかな、、
皆さんなら、どうしますか??(>_<)

アバター
2022/08/10 22:21
リョウぷぅさん、

その通りですね!(^^)!
足じゃないけど、るいはスライサーで、
手の小指を3針縫ったことがある、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/08/10 21:34
出番がないのはいいことや!と思っておきましょう(◎´艸`)
アバター
2022/08/09 18:40
リョウぷぅさん、

るい、その時のことを教訓に、バックにばんそうこう入れてます!
ただ、未だに、出番がない、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/08/09 17:33
ばんそうこうを1枚2枚持っておくといいかもね( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/08/07 16:13
リョウぷぅさん、
靴ずれ、血が出ました、、(T_T)
とっさに帰れなくて、悲惨な思いをしたことを覚えています、、(>_<)
アバター
2022/08/07 13:20
靴ずれて地味に痛いよね~~(T_T)
またコレ履いたら靴ずれするな~~と思って同じ靴履けなくなったりする( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/08/06 21:58
リョウぷぅさん、2日ぶりです!!(^^)!

やっぱり、足も大きい!!(≧▽≦)
靴、多少サイズ大きくても大丈夫なんですね、、ふむふむ、、
お店で試着したのに、あとで靴ずれ起こしたことあります(>_<)
ヒールの高い、サンダルだったのですが、
情けない気持ちになりました、、(T_T)
アバター
2022/08/06 20:59
サイズは27.5ですが28cmのスニーカー履いたりしてます(◎´艸`)
靴はお店で試着して購入するのが1番かと!ネットで靴は買えない~( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/08/05 22:28
セイベベさん、大きいんですね^^

子供の頃、足が大きいと、この子は背が伸びる!
とか言われますよね??
あんまり、当たっていないケースも、見ました、、(^▽^;)
アバター
2022/08/05 20:31
身長の割にって事ですねー。
180近くあるんです^^ちょっと足りないんやけどw!
アバター
2022/08/05 19:57
セイベベさん、こんばんは^^

そうですか!!
だったら、やっぱり貰おうと思います^^
26㎝あれば、充分ですよ~~(*^^*)
男性で、25㎝の方とか、いらっしゃいますよね~~(^▽^;)
アバター
2022/08/05 19:42
小さすぎるのはあまり良くないと聞きますが、
大きいのは良いんじゃない^^;?

因みに私は26㎝です。足は小さめです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.