Nicotto Town



今日は

練習する気になれないなw

なんか、だるいw
練習したら、体重減ってたので、しなあかんねんけどな~
目指せー4キロw

なんか、覚えてない曲の、構成覚えるために、そればかり聞いてるw
練習しなければ~っと、気ばかり、焦るばかりwww

アバター
2022/08/06 04:46
Rosyさん、いやでーっすw
アバター
2022/08/06 00:56
こんばんは。
痩せているんですね。
私の脂肪、とりあえず3㎏もらって下さい^^;
アバター
2022/08/06 00:26
ゆかたん、はーい、楽しんでやりまーっす
アバター
2022/08/05 23:34
こんばんは(*^^*)
只でさえ暑いし何事もやる気は起きないですよね(*´з`)
焦らず楽しんでやってくださいね♪
アバター
2022/08/05 20:50
ピルちゃんも、そうかー、ファイトですね^^
アバター
2022/08/05 20:46
気温差でか、怠いですね。
私も仕事しなきゃ―と思いますが、
なかなか進みませんwwww
同じく、気ばかり焦るばかりw
アバター
2022/08/05 19:41
たんちゃん、ありがとー

すもりんさん、やる気なくなるんだ~www
アバター
2022/08/05 18:57
みるにさん、頑張って(>∀<)!
たん、応援してますよ~❤️
アバター
2022/08/05 18:57
覚えなきゃいけない、って思うと、やる気がなくなるのは、なぜなんでしょうねw
アバター
2022/08/05 18:29
だね、うまそうって、思わず、書いちゃった、冷えたまま食べるってのがいいね
アバター
2022/08/05 18:26
ちぃ~っす、冷やしおろし山葵蕎麦は夏向きやで辛くて食欲湧くよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.