Nicotto Town


にゃんタウン


体調不良


ここ最近、体調が悪いです。


内科にも行ってみました。コロナではありません。

先生は『糖尿病』を疑っていたけれど、
尿検査では、問題なしでした。

在宅ワークも、休憩を多めに取りながらしています。

気持ち悪くて仕方がありません。

とりあえず、週末はゆっくり体を休ませようと思います。

アバター
2022/08/06 16:52
福助さん>寒暖差もあると思います。先日まで真夏日だったのに、
     今日は、やや寒いくらいです。
     週末、ゆっくり休んで、治します。
アバター
2022/08/06 16:50
そうめんさん>コメントありがとうございます。
       たしかに、『作業がある』と思うと、無理に体を起こしてしまいます。
       あまりに酷かったら、休む事も考えてみますね。
アバター
2022/08/06 10:11
気温の上下変動や積もり積もった疲労などもあるのでは?
何はともあれ休養第一です。
お大事になさってくださいね。
アバター
2022/08/05 20:34
なんだか心配ですね。
あまりな時は作業所も休んだほうがいいと思いますよ。
「作業がある」って思うと十分に休息が取れないと思うので。

週末で具合悪いのが治りますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.