Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+交換


神社広場とヒツジ学園^^;

10個と5個でした^^

今日も朝から涼しくてなんと26℃
おかげで久しぶりにぐっすり眠れました。
日中も扇風機要らずの気温で28℃くらいでした
この位の気温が続くと身体にも電気代にも優しいですね^^

キラキラで交換してきた浴衣です
キラキラの数がちょっと足りなかったので
浴衣と巾着と草履(ゲタ?)の交換です。

アバター
2022/08/07 20:18
>みかんさん
はい;;
なんとなく去年くらいまでは全部交換できていたような記憶が・・・
アバター
2022/08/06 23:48
なんと!キラキラもインフレですか?(@_@)
アバター
2022/08/06 19:30
>みかんさん
キラキラが足りないのもですが交換数が増えているような・・・・

>トシさん
今回の交換良いですよね^^

>LEAFGさん
もう少し湿度がないと助かりますよね^^
ありがとうございます

>ゆこたんさん
31℃はちょっと高いですね。
エアコンにするか扇風機で過ごせるか微妙なラインですw
この柄実は他の色も気になっていて来週まで考えようかなと^^;

>rukaさん
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2022/08/05 23:20
この柄モダンな感じですよね~(^^♪
とってもお似合いで素敵です♬
アバター
2022/08/05 23:16
今日は、昨夜にあれだけ雨が降ったせいか涼しかったです。
ですが、こちらは最高気温は31℃で
エアコンは要らなくても、扇風機は必要でした。
午前中は扇風機だけで過ごせていたのですが、
午後になるとやっぱり、ああ~~無理(。>ㅅ<。)と
エアコンをつけてしまいました。(n*´ω`*n)ダメダメな奴です。

今回のキラキラポイントの浴衣や小物、どうしようかなぁ~と迷い中です。
アバター
2022/08/05 22:24
ちょっと湿度が高いですが、気温は低くて良かったです^^

浴衣、素敵ですね^^
アバター
2022/08/05 21:30
きらきら浴衣!いいですねぇ!
アバター
2022/08/05 21:17
こっちの浴衣なら白いいの(スノー)があるね。
こっちの事だったのかな・・
最近、キラキラが足りないです^^;
アバター
2022/08/05 21:02
>ナンシーさん
好みの浴衣でした^^
ありがとうございます。
アバター
2022/08/05 20:53
今回の浴衣は大人っぽいですね。
美枝子さんによくお似合いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.