Nicotto Town



にじさんじファンの方いませんか


誰かにじさんじのこと知ってるよって方いたら友達になってぜひ語り合いたいです。

よろしくお願いします

アバター
2022/11/17 00:22
アンジュさんは私も好きです。
「さんばか」でのリゼから受けるトコちゃんとの扱いの差よ(*` 艸 ´)

にじさんじの女性ライバーはキャラ立てしても
変にかわい子ぶらないところが好きなんですよね~
アバター
2022/11/16 00:27
私は葛葉が一番好きです( ˶´ー`˵ )
企画ものでは【ド葛本社】好きだったんですけどね…。
「くろなん」と「ろふまお」をよく見てます。

誰推しです?

あ...でも、おばさんです…申し訳ない(*` 艸 ´)
アバター
2022/09/19 20:39
2時3時て聞いたことはあるけど内容知らんくてごめんよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.