Nicotto Town



もじもじ金曜日


特にもじもじしてはいない。
なんとなく、響きが可愛いだけです。
今日は昨日よりも暑いかもしれませんが、
熱帯夜ではないので大丈夫です。
これくらいの夏なら耐えられるのに…。
お仕事は、若干動き始めた感じです。
ごそごそと動かしていますよ。
来週からもう少し動かしていきます。
とりあえず、有休を取りたいので、
仕事はどんどんと片付けていかないと。
まだ、有休届は出していないんですけどね><
来週にはちゃんと出して休みをぶんどります。
家では、少々過ごしやすい感じです。
熱帯夜は収まったのかな(’’?
もう、熱帯夜はいりません。
ココ冷え大活躍しますが、それでもタイマー切れますからね。
それからが大問題です。
ぐっすりと眠りたいものですよ。

アバター
2022/08/06 23:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
激しい雨でも熱帯夜なのは困りますね><

>ぱいるどらいばーさん
熱帯夜は辛いですよね。
夜眠るには熱帯夜は止めて頂きたいです。

>ごま塩ニシンさん
暑さに体が慣れてきたのか…それも善し悪しですね。
パソコン中は眠くなることありますよね。

>おじゃる丸さん
文字文字(’’*
アバター
2022/08/06 22:37
もじもじ......文字文字。
アバター
2022/08/06 16:29
峠が越えたのかもしれない。いや、暑さに体が慣れてきたのかもしれない。
ただ、昼間、ものすごく睡魔が襲ってきます。パソコン中に眠くなってくる。
アバター
2022/08/06 09:51
熱帯夜じゃなければ夜眠れて助かります^^
アバター
2022/08/06 02:39
涼しそうですね~
こちらは 一時激しい雨でしたが それでも熱帯夜です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.