Nicotto Town



プールサイドで夕涼み(=^・^=)


みんにゃで
ビーチボールで遊んでたら
大ちゃん疲れちゃったみたいで
遊ぶの止めて大の字になって
気持ちよさそうにぷっかぷっか(=^・^=)

それを見てた4にゃんず
そんな大ちゃんにつかまって
あっちへ押したりこっちへ押したり
きゃっ♬きゃっ♬言って大はしゃぎ(=^・^=)

押されてる大ちゃんも
まんざらでもないみたいで嬉しそうなお顔して(=^・^=)

そんな風にみんにゃで遊んでたら

「お食事の用意が出来ました」って執事さんが

それで
シェフが作ってくれた美味しいご飯食べることに(=^・^=)

食事が済むと
またまたみんにゃあっという間に夢の中へ(=^・^=)

だから
食後のさくらんぼのアイスティー持って
プールサイドで夕涼みです(=^・^=)


ナイトプールの背景
結局3色とも買っちゃって^^;
だから
3色目もお披露目です^^

あと
新作の髪型も^^

アバター
2022/08/07 16:27
あずきちゃん

大ちゃんと4にゃんずのやってる事が目に浮かぶ~~~(*^^)v
可愛い~~(((o(*゚▽゚*)o)))

シェフの作った夕食も美味しかったんだろうな~~(*´﹃`*)

背景も、NEWヘアーも素敵ですよ~~^^
まだまだお披露目してくださいね~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アバター
2022/08/07 02:04
プールの背景どれもお気に入りになったんですね(´艸`*)
大ちゃんは浮くのが上手なのかな。
私も海でぷかぷか浮くのが大好きです。
小さい頃は泳げなくて海に入るのも怖かったけど
ある時を境に泳げるようになりました。
小学生のころ、父の背中につかまって恐々海の深いところまで泳いでもらったことが
あったな~とあずきさんのこのお話しをみて思い出しました。
懐かしいな~いい思い出です✨
アバター
2022/08/07 00:03
こんばんは✿
フリマで成立して、嬉しすぎてすぐきちゃいました!
柄が可愛いので、紫でも甘くなります♥

ナイトプールの背景は清楚な服を着ると一気に高級感が出ますね✿
都会の一等地にある雰囲気でとても素敵です!
新しい髪型もお似合いで、目がウルウルされてて可愛いですね(*´ω`)
アバター
2022/08/06 21:33
こんばんは^^

大ちゃんが ぷっかぷっかって目に浮かんじゃって
思わずほっこり
ナイトプールの背景はどれも素敵ですね♪
ピンクのワンピに新作の髪型がピッタリでとても可愛い〜

カレーのトッピングにクリームコロッケ!良いかも(^-^)v
絶対美味しいよね(⌒▽⌒)

こころ航海士 人魚さんから妖精さんをもらったんですって
航海の安全を守ってくれる妖精さんなんだって
だからこれからの航海は妖精さんと一緒だね(^-^)v
あ...わたあめももらったらしいよ〜
人魚さんから見たら こころ航海士 子供っぽく
見られたみたいよ〜〜
アバター
2022/08/06 20:56
こんばんわ^^

留守中ありがとうございましたm(__)m
長い山歩きの旅だったので、道中ぐったりしてましたが
温泉やおいしいものをたくさん楽しめました^^

新作の髪型、かわいいですね^^
表情とさくらんぼが 魅惑的な感じで
素敵です♪(*'▽')

8月もよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/08/06 19:57
あずきさんのお話は目に浮かぶようで、大ちゃんがプカプカ浮いている姿を
想像したらつい笑ってしまいました♬
夕涼みのあとのナイトプールサイドも素敵ですね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/06 18:14
こんばんは
ナイトプールでの夕涼み綺麗~
ツインズちゃんたちがしっかりガードして
まさにお嬢様ですね^^

大ちゃんが生きた浮き袋にーーー
なんか似合い過ぎててみんなで遊ぶ姿を想像したら
心がほっこり♪
アバター
2022/08/06 17:53
あずきちゃんがニコタの戦略にハマってる~大変だ!
のあも同じだけどw

夜のプールサイドって憧れるよね~
アバター
2022/08/06 17:43
こんにちは
あずきちゃんの フェイスはかわいいのに
このコーデだと ステキな女性に見えるから
不思議ですね~
背景と ボディガードのくまさんたちが
そう見せているのかも。
ステキなコーデですね^^
アバター
2022/08/06 17:32
こんにちは♬
いつもみんな楽しそうだねぇ☆
大ちゃんが、大の字になってぷっかぷっか
目に見えるようですw

背景3色ゲットですね♬
素敵な背景だから人気が出るかも?(´∀`pq)
アバター
2022/08/06 16:58
こんにちは♪徐々に暑くなってきました。来週は又猛暑日連続みたいで今から憂鬱★うちは午後からエアコンonです^^

背景3色制覇ですか?凄い!新作の髪型可愛いですね♬ワンピの色合いととっても合ってます♬くまちゃんSPお気に入りみたいですね♪

コーデいつも褒めてくれてありがとうございますm(__)m

今年は浴衣多いですよね?次回はどんな浴衣なのかな??
アバター
2022/08/06 16:20
こんにちは☀︎
新作の髪型もよくお似合いでかわいいです♡
このレースワンピ、リゾート感がいいですよね^_^リアで着たいくらいです。
ピンクはあずきさんには流石の安定感ですね♫

あずきさんも白わたあめにしたんですね!ナカーマヽ(´▽`)/
リアル系コーデにはやっぱ白ですよね!何にでも合うし、このデザインは映えるなぁと思って私も白いきました
アンクレットと違ってつけ外しが発生するのめんどくさいですよね(⌒-⌒; )
なので、お着替むずかしい土日は、外さなくてもいいようにちょっと可愛めコーデにしてみました♫
コーデお褒め頂きありがとうございます♫セーラーのスノーカラー、やっぱり可愛いなと思って、企画で頂きましたヽ(*^ω^*)ノハイソックスは節約でCガチャ品つかいました(笑)
あずきさんのピンクセーラーもかわいくて好きです♡
アバター
2022/08/06 15:22
こんにちは!
大ちゃんと4にゃんずは遊び疲れて寝ちゃったのね^^
みんなとっても楽しそうで素敵ですね(^^♪
そしてあずささんにはボディーガードが^^

背景とっても素敵ですね(^^♪
私も欲しいなあ^^考え中です(^^♪
アバター
2022/08/06 13:30
おこんにちは あずきちゃん~♪

わぁ 紫の背景も綺麗だよね 多分私も買うと思うよ。
でも取り合えず海とプールのシリーズもこれで終わり~
数日後?から2017年版ベスト10をやれたらなと思ってるよ♪
それにしてもシェフが作ってくれる美味しい食事が羨ましいわ(笑)
大ちゃんと遊ぶ4にゃんずが目に見えるよう やはり大ちゃんの
存在は大きいよね。

背景はあと3枚 うち2枚はフリマで見る事すらほとんどないの(汗)
あと1枚は時々見るんだけど中々GET出来ないわ(笑)
私もプールの背景には黄色が似合うかなと そう思ったので
昨日は黄色の水着にしてみたよ~♪

一昨日の服はリマスター たまにフリマに出てる時があるので
時々見ると良いかもね~♪
私もそれは思う まあすぐは無理かもしれないんだけど
リマスターしてから数年たったものとかを通常ショップで売って欲しいわ(願望)
これは他のニコ友さんとも話してるんだけど今のままでは
過去の膨大なアイテムがもったいないよね(涙)
ニコタはフリマがあるのでそれが問題なのかな?
下手に新作を値上げするよりずっと良いのにね(涙)

私も基本コーデ自体リアルな感じが好きだし
盛るのも苦手 普通が1番 でもそれほど使わなくても
だいぶ買うようになったかな?何かの時のためにと思って買ってしまうのよね。
あずきちゃんの大きさの基準はどれぐらい?
この間終わったウエディングの時のケーキとかプリンの時のプリンはどう?

私の友達はきっと賢いのもあると思うんだけど
小物を出品しては良いものをGETしてるよ 毎回ではないと思うんだけどね。
小物って案外我慢して買わなかったり そう言うのも
ありそうだしね。
私も最近久しぶりに出品したんだけど要望がマニアック過ぎたのか?
1人として応募がなかったわ(笑)

私が入ってるサークルのミッションが次回浴衣なので
今ある浴衣でも良いんだけどフリマを見たり
今度の新作も浴衣なのでどんな柄が来るのか楽しみだよね。
うんうん 今回のヘアも可愛いので私は他の色も買うかも?

ポーズのワンピやダックス ポーズもまだこれから買うので楽しみだよ♪

あずきちゃん 今週も色々ありがとう 楽しい週末になりますように♪
アバター
2022/08/06 07:28
おはようございます
みんな大ちゃんにつかまって
ワイワイ楽しそうで素敵なお話でした(*´∀`*)
新しい髪形と背景 どちらもとても素敵ですね♥
さくらんぼのアイスティーも美味しそうです♬
最近は過ごしやすい気温で嬉しいです
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2022/08/06 05:48
お早うございます^^

ご心配ありがとうございます。
やっと頭痛も治まりました。
昨日今日お休みなので、今日は家の事を済ませて
ニャンとゆっくりしようと思います(=^・^=)

↑このワンピも透け感がとっても素敵ですよね♬
私も何色か購入しました(^-^;
今回新作の浴衣があまり好みでは無かったので散財を免れましたw
次回の新作が楽しみです。

今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/08/06 01:03
猫さん達は、遊んだ後ご飯お食べて、直ぐに寝たんですか。

夜のビーチサイドで、ドリンクなんですね、可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.