Nicotto Town



みなさま、素敵な週末をおすごしくださいね(^^ゞ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 4

今日は9個いただきました^^


地道に毎日コツコツと・・( *´艸`)

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)

アバター
2022/08/07 01:21

こんばんは!こちらの記事に失礼します
今回企画に参加してくださりありがとうございました.*

厳選なる抽選の結果、残念ながら《 不当選 》でした
申し訳ございません(;o;)
参加賞として素敵押させていただきました

またの参加お待ちしております
アバター
2022/08/06 13:20
キラキラの場所教えて頂いてありがとうございます。
私は今は非課金で、イベント等コツコツ貯めてゲットしているので助かります♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.