Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 教会 4択 トンカツ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4

トンカツ

アバター
2022/08/06 22:01
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
夏の北海道はいいよね~
7・8月と北海道で生活出来たら楽しそうだわ
ぜひ、ぶっちょちゃ前向きに考えて下さいね
仕事もテレワークで大丈夫よね~^^
ぶっちょちゃの お姉さま方も大勢押しかけるから
毎日ワイワイ過ごせそうだね♪

アバター
2022/08/06 22:00
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お食事会のブログ拝見しました~♬
美味しそう~^^

そうそう
ぶっちょさんがモジモジ?
ウソ~w 
少年だっけか? いや 中だろ~。。
アバター
2022/08/06 12:19
ぶっちょちゃんこんにちは。写真ありがとうございました。ピザも、パスタもおいしそう。よかったねー
あんあんもまだ若いんだね、腕がプリンプリンしてたよ。皆器用だね、エキゾチックな人なんだと思いました。
ちょっと声をかければ集まれる距離で、うらやましいです。
アバター
2022/08/06 07:43
おはよう~蒸らしそうめんの作り方書いたけど気づかなかったかな~~
簡単にそうめんがゆでられるので、ゆでるより早いし暑くないので夏に便利ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.